• 電子書籍【PR】

表題作ドラスティックオメガ

南条春幸,α,大学教授
国立葵,Ω,バリタチのウリセンボーイ

あらすじ

「悪いけど、俺タチなんで。αだろうが誰にも抱かせるつもりはないから」

表向きはナイトクラブ、裏では非合法な歓楽・売春を斡旋している『club bar Puddle』。
その店でトップの売上を誇るバリタチΩの国立葵は、
誰もが羨む容姿でβとΩ、そして“α”の客を抱き散らかし
快楽を金に換え、人生を謳歌していた。

ある日いつものようにbarへ出勤すると、
どのΩ店員に声を掛けられても全く靡かない一人のαが。
冷やかしなら一発ブチ犯してやろうと近寄ったのが運の尽き…
今まで感じたことのないフェロモンを放つその男・南条は
それ以来執拗に葵を求め、身体と共に心の奥にしまっていたトラウマを少しづつ暴いていき…?

ジリジワな侵食系ドSサイコ紳士αדα嫌い”なワケありバリタチ暴君Ωのオーバーヒートオメガバース。

ドラスティックオメガ(1) 33ページ
ドラスティックオメガ(2) 38ページ
ドラスティックオメガ(3) 38ページ
ドラスティックオメガ(4) 37ページ
ドラスティックオメガ(5) 39ページ
ドラスティックオメガ(6) 42ページ 完結

作品情報

作品名
ドラスティックオメガ
著者
三川ケイヤ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
デイジーコミックス
電子発売日
4.6

(3)

(2)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
14
評価数
3
平均
4.6 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数1

オメガバースの新時代が!

「ドラスティック」は「思い切った、抜本的な、徹底的な」「激烈なさま、猛烈な、過激な」という意味があり、
主にビジネスシーンで今までのルールを覆したり、現状を打破するような場合に使われる単語です。

このタイトルにふさわしいく来ましたね!!新しいオメガバースの時代が!!!

いきなり致してますが、なんとΩちゃんが上でガンガンに攻めてます!!!

たまにはこういうのもいいだろ
自分が抱かれる日がくるなんて、これっぽっちも思ってなかったでしょ?
とΩの葵くん、首環も乳首もキラキラ光ってる!!!!!!!!!!!!
いいよーいいよーいいよー

社会的弱者とかかわいいひとが攻めがなのが大好きなわたしは1ページ目からfalling in Loveです!

謎の大学教授が登場して終わったけど、最後は葵くん抱かれちゃうのかな?

できたら、抱くし、抱かれもする葵くんでいてほしいと心が願います。

4

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP