全っ然受け止めきれないんですけどおぉ…!!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作禁断マネージメント

宮忍,マネージャー
新井翔,俳優

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

新井翔(あらいかける)は売れない俳優3年目
メガネで冴えないマネージャーの宮(みや)とオーディションに奮闘していた。
最終選考まで進んだオーディションに落ち凹む翔を飲みに誘う宮。
羽目を外し記憶を無くした翌朝、目覚めると謎のイケメンが隣に寝ていて…!?

翔の処女を奪ったのは、モサくて優しいマネージャーだった!?

恋と仕事に悩み成長するハートフル純愛ストーリー
描き下ろしはイチャラブ後日談12ページ収録!!

作品情報

作品名
禁断マネージメント
著者
ユキハル 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ブライト出版
レーベル
B.Pilz COMICS
発売日
ISBN
9784861237690
3.2

(18)

(0)

萌々

(7)

(8)

中立

(3)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
55
評価数
18
平均
3.2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

表紙の攻に堕ちました←

もっさりマネージャー×売れない俳優

いくら酔っぱらっていたとはいえ
致してしまった相手がマネだって気が付かないのおおお??
と思いつつ、マネがものすっごいイケメンだから仕方ない←

私的好みなんですが、攻が
『普段はもっさりしたメガネで冴えないのに、メガネ外して目を見せただけでスーパー攻さまになる』
というのが本当に好きなので…眼福でしたねえ
そして受くんに対してとても優しい。理想!

受くんも真っすぐで男らしいのに、Hの時は可愛いとかズルい
Hで可愛らしくて面白かったです~っ✨

1

あっさり読める業界ラブストーリー

売れない俳優とマネージャーの業界ものです。
モサいと思っていたマネージャーは実はイケメンで⁉︎
という、王道ながらもワクワクの展開。
ただ、あっさりしているので読みやすいのですが、
ストーリーに深みは無いと思います。


オーディションに落ち続けてヤケ酒をした翔が、
朝目覚めると隣に見知らぬイケメンが寝ていてーー…!

この見知らぬイケメンがマネージャーの宮です。
実は、宮は元モデルなのでスペックは高め。
翔の事を追いかけ、モデルからマネージャーに転向した男です。
とても一途なイケメンで、控え目なのも良かったです^^
 
翔は一生懸命夢を追いかける頑張り屋。
宮に抱かれて一時は忘れようとするものの、
次第に惹かれていきます。
そして、翔の前に人気俳優で当て馬の黒田が現れーー

まさに王道の展開(^◇^;)
なんだかんだあっても両想いの宮と翔が結ばれます。
宮が翔のそばを離れようとしたり、切ない所もあるのですが、
全体的にはあっさりしています。

Hは宮が意外とSっ気ありですが、ずっと翔の名前を読んでいるところが好きでした♡
レンタ白抜き発光修正ですが、汁は多めです。

6

地味眼鏡を外したら

地味眼鏡なマネージャー・ミヤと素直さが眩しいがなかなか日の目を見ない俳優・翔。
身体を繋げてしまってからのじれじれすれ違い禁断ラブ。

1話の1ページ目がいきなりクライマックスなエロさだったので、どうなっちゃうのかなと思いましたが後半で翔の気持ちがミヤに追いついて想いが通じ合った後のエッチがしっかり盛り上がっていたのでよかったです。
が、あの初めての夜に至るまでの流れもどんな感じだったのか見てみたかったかな…
だって、ずっと大好きだった翔のハジメテを奪っちゃうなんてミヤからしたら大事件であろう一夜なので…
あと、地味眼鏡を外したらがっつりイケメンのミヤ、エッチの時は前髪全部あげて欲しいです〜。

そして、はてさて、黒田さんは一体どっちなのかな〜?作者様のインタビューによると編集部でも噂になっていたそうですね。
作者様は受けのつもりだったけど、攻めでもアリ!みたいで。
ミヤが好きなら受け?でも翔を抱こうとしてた?
新マネの沖は…個人的に攻めであって欲しいから…
んん〜…、黒田さんはどっちもイケるといいな!(笑)←

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP