何もかも受け入れろ、俺がお前を感じさせてやる

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作イジワルな運命

加瀬暁生,32歳,有名なデザイナー兼クリエーター
竹上成見,26歳,新進グラフィックデザイナー

あらすじ

穏やかで優しい新進グラフィックデザイナーの竹上成見は、デザイン業界で有名なあこがれの加瀬暁生に偶然に出会う。しかし、二人の糸は前から繋がっていた…。見惚れてしまうほど精悍な体つきと鳶色の瞳の整った顔立ちの加瀬は、成見の姉の元恋人でデザイン系の本を成見にプレゼントしてくれていた。加瀬に誘われ仕事のパートナーとなった成見は、ある日、加瀬の激しい愛撫に晒され淫らな衝動に翻弄されていってしまう。

作品情報

作品名
イジワルな運命
著者
かのえなぎさ 
イラスト
かんべあきら 
媒体
小説
出版社
ワンツーマガジン社
レーベル
アルルノベルス
発売日
ISBN
9784903012315
3.3

(3)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

大人攻め様×かわいこ受けちゃん!

知り合いからもらって読みました。
ちょっと古い本だけど面白かったです。

あとがきにあった作者さんの「かわいい受けが書きたい!」という通り、受けちゃんの成見がすっごいすっごいかわいかった~~~!
最初は戸惑ってるんだけど、どんどん流されてHになってっちゃうんですよ。
攻め様の加瀬もいつも「かわいいな、成見は」って言ってて、めちゃくちゃかわいがってます。
ただ、26歳って年齢を考えると、う~ん???
あれだけかわいいと、いっそ高校生くらいでも良かったかな(^_^;

加瀬はクールで一見冷たいようなかっこいい攻めなんですが、成見への執着っぷりがハンパじゃないんですよ~。
あしながおじさんは狼男だった!?
それこそ裏から見守って、でも食っちゃうときはガブリっ。
そりゃあ、長い間大事に大事にとっといたご馳走ですもんね。おいしいですよねっ(笑)
昔会った自分を覚えてて欲しいなとか、カッコつけたつもりが引かれちゃったりとか、なかなかかわいい部分もありますwww

とっても好きなカップリングで大変おいしくいただきました。
ごちそうさまでした♪

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP