表題作蜜月オメガバース!

火浦タイヤン,南の島の駐在所のおまわりさん
火浦シノブ,オメガの抑制剤の研究するタイヤンの番

その他の収録作品

  • 新婚オメガバース!
  • 初夜オメガバース!

あらすじ

『潜入オメガバース!~アルファ捜査官はオメガに惑う~』番外編。
厚生省を退職しタイヤンと南の島に移り住んだシノブの嬉恥ずかし新婚生活になります。

作品情報

作品名
蜜月オメガバース!
著者
みかみ黎 
媒体
小説
サークル
L'AUBE NOVELS<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

アマゾンとBOOTHだけで販売の番外編

「潜入オメガバース!~アルファ捜査官はオメガに惑う~」
あのままじゃ、読後感が悪すぎる、と思っていたら、続きがちゃんとありました。
https://amzn.to/3t0QkXm
組対の潜入捜査官(α)・タイヤン × 組長のΩペット・アイ/タイヤンの幼馴染・シノブ
 ・新婚オメガバース!
 ・初夜オメガバース!
 ・横恋慕オメガバース!
この短編集に、物語の中で一番読みたいところが納まっているのは、ファン・リクエストへの対応版だから。

みんな、読みたい所は同じ。中途半端で終わっている本編。
だから、この番外編を読まなければ著者の作品をきっと好きになれないと思う。
62ページで250円。価格設定は、ファンサービスだからだと思う。安い。
この番外編までを1巻に収めてほしかった。
グロイ凌辱シーンが連続して事件解決してお仕舞じゃ、その後の幸せを確認できず、落ち着かない。
全体がラブコメ風、軽くて読みやすい。エロ少な目。挿絵なし。

アイは、実はタイヤンと幼いころに遭っていたあの子・しーちゃんで、しかも運命の番だった。
事件解決後、二人は結婚。シノブは退職。
新しいタイヤンの赴任地に一緒に行った二人の新婚生活の様子が描かれています。
オレのしーちゃんは可愛い。しーちゃん、シーチャンと、
タイヤンは心の中で連呼して、華奢なシーチャンを壊さないように接する溺愛っぷりが凄く面白い。
シノブは、ツンデレを変えられなくて、そばにいてほしいと言えなくて苦しんでいる。

更に続きがアマゾン限定で出ていて、
「潜入オメガバース!2 ファミリー編」では、
二人に子供が生まれています。名前は、アイ、男の子。アイは、ママッ子でしーちゃんにくっついて離れないから、多分アルファだと思う。
面白かった。
架空の存在だけど、二人が幸せに暮らしている様子を読んで、安心した。

補記:みかみ先生のtwで見つけました。先生、ありがとう。
辛口レビューでごめんなさい。
「B電子ではKindleのみですが、BOOTHで紙本も販売しています。」
https://laubenovels.booth.pm/items/2439078

1

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP