小説

  • 守銭奴のなれの果て~潜入オメガバース!阿久津編~

守銭奴のなれの果て~潜入オメガバース!阿久津編~

shuendo no narenohate

  • 同人
  • R18

表題作守銭奴のなれの果て~潜入オメガバース!阿久津編~

阿久津,最大組織鬼龍会の会長,α
ヨウ,16歳,アンダーグラウンド生まれのファイター,Ω

あらすじ

「潜入オメガバース!~アルファ捜査官はオメガに惑う~」スピンオフ番外編。
鬼龍会会長である阿久津は自身のボディガードを探す為、アンターンドの格闘場を訪れる。そこで初ファイトだというオメガのファイターに目を付けるが・・・

作品情報

作品名
守銭奴のなれの果て~潜入オメガバース!阿久津編~
著者
みかみ黎 
媒体
小説
サークル
L'AUBE NOVELS<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

『潜入オメガバース!~アルファ捜査官はオメガに惑う~』のスピンオフ

まだ誰も書評を投稿していないと、「痩せ蛙・・」の一茶じゃないけど応援したくなってしまう。
面白い作品を書ける、実力派作家の同人誌版です。

『潜入オメガバース!~アルファ捜査官はオメガに惑う~』(ラルーナ文庫刊)
のスピンオフ作品で、アマゾン・キンドルで販売中 https://amzn.to/3t2rJla
無自覚溺愛スパダリアルファ×男前オメガのラブロンマンス。
単独で読んでも、大丈夫。
タイヤンとシノブの子の拉致事件の後の話です。
安久津は、「調教してやる」と言いながら、お人よし。
発情したヨーを買い取って、一儲けするつもりの「シノブが調合した抑制剤」のテストを行い
ヨーが気になって面倒をみる恋する人に変わっていく。運命の番だから。

2017年12月エブリスタ主催史上最大のBL合戦プラチナ文庫大賞受賞
2019年2月大賞受賞作『REDRUM』(プラチナ文庫)でデビュー。

著者のデビュー作は、受賞作です。
でもその出版会社・プラチナ文庫は、著者が入選した翌年に休刊
・・・後ろ建てを失い、主に同人誌で続編を出しているようです。

処女作の強烈なイメージから抜けられず、ずっと同じ調教凌辱テーマで書いているのかな?、と思ったら、
キンドルにオメガバースやファンタ時ーなど色々を置いてました。
和む場面の描写も、うまい。
楽しい癒し系作品をもっと書いてほしいと思いました。
--
★ちるちるに登録がないので、ここにメモ。
アマゾンキンドルで「常世の幸せ・・」を読みました、独特な和風ファンタジーで、竜神と人の番の話です。面白かった。

★補記:みかみ先生のtwで見つけました。先生、ありがとう。
辛口レビューでごめんなさい。
「B電子ではKindleのみですが、BOOTHで紙本も販売しています。・4/28」
https://laubenovels.booth.pm/items/2439078

1

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?