表題作潜入オメガバース! ファミリー編

火浦タイヤン,南の島の駐在所のおまわりさん
火浦シノブ,抑制剤研究者でタイヤンの番で1児の母

あらすじ

「潜入オメガバース!~アルファ捜査官はオメガに惑う~」番外編。
本編後、島の駐在所勤務となったが刑事時代に関わったオメガと再会し、新たな事件に巻き込まれるお話です。

作品情報

作品名
潜入オメガバース! ファミリー編
著者
みかみ黎 
イラスト
市ヶ谷モル 
媒体
小説
サークル
L'AUBE NOVELS<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

本編より続編のほうがオモシロイ。

商業本化された、「~潜入オメガバース!」の続編。
ファン要望で仕上がっているので、続編のほうが面白かった。
ストーリー重視なので、エロ少な目。
挿絵なし、「蜜月」は表紙絵も無いに等しい。

ファンの要望から編纂された続編は、同人誌、アマゾンだけで販売されています。
最初の1巻は、凌辱や暴力シーンが強烈で、ちっとも幸福感が沸かない内容だった。
でも魅力があるキャラ設定なので、ファンの要望から書き上げられた続編のほうが、楽しく読めました。

事件落着後の二人の様子が楽しいのが、蜜月編。
二人に息子が生まれた後、あの麻薬王のワンのペット、ミーシャが海に浮かんでいるのをタイヤンが救助。
ミーシャを本土引き渡しの前夜、ミーシャはアイを連れて去る。
息子のアイを拉致されたタイヤンとシノブが、捜査官当時の勘を復活、奪回作戦を展開する。
シノブのツンデレが面白いのと、やる気になった時がかっこいい。

今の所、計4巻がシリーズとして出ていました。アマゾンのキンドルです。
https://amzn.to/3ua5hIi
①潜入オメガバース!〜アルファ捜査官はオメガに惑う〜
②蜜月オメガバース!
③潜入オメガバース! ファミリー編
④守銭奴のなれの果て~潜入オメガバース!阿久津編~

★補記:みかみ先生のtwで見つけました。先生、ありがとう。
辛口レビューでごめんなさい。
「B電子ではKindleのみですが、BOOTHで紙本も販売しています。」
https://laubenovels.booth.pm/items/2439078

3

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?