神様×生贄の少年――珠玉の身分差ファンタジー、待望の続編!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作花を召しませ~ほころぶ神花~

オブシディアン,土地神
シュクル,神父に育てられた生贄の少年

その他の収録作品

  • 神様の願い
  • 花を召しませ(番外編)

あらすじ

人間の信仰が減り、力を弱めてしまった人間不信の神様・オブシディアン。そんなディアンの元に、一人の人間の少年・シュクルが、自ら生贄になりにやってくる。シュクルの甲斐甲斐しい奉仕にほだされ、次第に二人の心は近づき、ついに心も体も結ばれてーー。そんな二人が、神様の世界で送る、新婚生活とは……? 幸せに満ちた、優しい溺愛ファンタジー。待望の続編登場! 2ヶ月連続刊行!!

作品情報

作品名
花を召しませ~ほころぶ神花~
著者
シロヒト梨太 
媒体
漫画(コミック)
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
バーズコミックス・リンクスコレクション
シリーズ
花を召しませ
発売日
ISBN
9784344846449
4

(27)

(7)

萌々

(15)

(5)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
110
評価数
27
平均
4 / 5
神率
25.9%

レビュー投稿数3

前作に引き続き…

前作に引き続き糖度高めの人外BL

俺様神さまディアン様×献身的な贄のシュクル
想いが通じて同棲生活が始まって
もっと甘いのかと思ったら、想像の上を行く甘さ(笑)

ともかく神様の溺愛っぷりが突き抜けてる
贄の一挙手一投足にハラハラしたり悩んだり。
そしてだいたいそういう時にニャンコたちが八つ当たりされる(笑)

神様のお食事がシュクルなんだけど(セックス行為ね)
美味しくなるように…とシュクルが努力する姿も可愛いし
「いつも通り美味しいぞ」という神様に不機嫌になる様も可愛いし

その逆鱗に触れた神様がオロオロするのも可愛いので…読んで✨

今回他の神様(めちゃくちゃ軽い。そして可哀想w)も登場して
モフモフ度もUPしてるし、神様の独占欲もパワーアップしてる。

続きが今月?来月??出るらしいので楽しみです!

0

優しくてさらにあまあま

土地神様×生贄の甘い溺愛ラブの続編。

恋仲になったふたりですが、シュクルの態度がいつもと違う事を気にするディアン。
ディアンがいつもと違う所を責めてくるのを気にするシュクル。

お互いがまんねりなのでは…?とそれぞれ悩み行動するのですが、もうね、まんねりにかこつけてひたすらいちゃいちゃ…くちづけ問答でいちゃいちゃ…ただただ甘いです。蜜月全開。お花も満開でずっと舞ってます。

当て神かと思われたパリピなジェミは縁結びの神様で妙なテンションでシュクルをけしかけていき、結果とんでもなく可愛いシュクルを見ることができました♡
シュクルがせっせと自分を仕込むのが(違う意味なんですけど)またいじらしい〜。

前作より交わりのシーンがしっかりめに描かれていて嬉しかったです。
お供の猫さんたちがふたりのいちゃあまぶりに砂糖とはちみつを口から出しちゃってましたがもれなく私も大量に出しました(笑)

次巻はさらなる甘みを出してくるのか(これ以上甘いとどうなっちゃうの?)、ジェミが匂わせたように何かピリッと刺激的な展開なのか…楽しみに待ちたいと思います。

0

可愛さの渋滞

今作もめちゃくちゃ可愛いらしい一冊でした~!
わたしも猫ちゃんたちと同じように
口からざらざらと砂糖を吐きながら
読み終えました(笑)

前にも増してディアン様とシュクルのあまーい雰囲気がとまりません。
真面目な顔して突拍子もないことをする
シュクルが可愛すぎます。
いろいろ悩みがあるけど相談する相手が
猫ちゃんっていうのがまたイイ!
実はパスミケのせいでシュクルは遠回りしているのではないかと思ったり(笑)

新キャラですっぽん様がでてきましたが
何やら意味深な言葉を残して去っていきました。次回作への伏線なのかな。

絵もキレイで暗い気持ちになるところがなく
こんなにほっこりできるお話ってあるだろうか?っていうくらい、相変わらず素敵でした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP