特典

  • 「兎オトコ虎オトコ(3)」①②③巻連動購入アニメイト特典4Pリーフレット

「兎オトコ虎オトコ(3)」①②③巻連動購入アニメイト特典4Pリーフレット

usagiotoko toraotoko

商品説明

①②③巻連動購入アニメイト特典4Pリーフレット
(B6判フルカラー)

先生が写メを消してないか確認する野浪。(漫画2P)
表紙裏表紙は二人のイラスト。

作品情報

作品名
「兎オトコ虎オトコ(3)」①②③巻連動購入アニメイト特典4Pリーフレット
著者
本間アキラ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
兎オトコ虎オトコ(3)
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

してやられる。

①②③巻連動購入アニメイト特典4Pリーフレットです。

表紙は大きな虎に咥えられてぶら下がってる卯月のフルカラーイラスト。
裏表紙は梅の枝で寝る卯月にキスしようとする野浪、鶯が可愛いフルカラーイラスト。

そして、カラー漫画2P。
番外編で野浪のモノを写メされた卯月のガラケー話の後日談。

この前撮った写メを消してねーか確認してやると、卯月にケータイを見せてみと言う野浪。

消してないと言いながら、結局消している卯月に、
バツとして今度は待ち受けにしてやらあと、自分のズボンのチャックを下げようとする野浪。

そんないち〇この刑がイヤなら、俺とツ-ショットで撮ったやつ待ち受けにしてと言われ、
全然いいですけどと卯月、タカにピーススマイルでツーショット撮影して貰う。

野浪が白目になったともう一回。

ハイ 3・2・1---センセイあのよと、野浪。
え?と横を向くと、キス…で、カシャ。

ハイ 待ち受けいっちょありでーす。(タカ)

まんまと卯月ガラケーでキスショットの待ち受け成功ですが、
これはタカと初めから仕組んでたとしか思えないファインプレーですね。

卯月の固まった表情が可愛いですが、
キスショットで終わってるので、その直後の野浪の表情を見たかった。
まぁ鼻の下伸ばしてるんでしょけどね。

それにしても、どれだけタカの世話になってるんだ野浪~~~っ。いい舎弟だね。

今回1~3巻購入でこのリーフレットは価値ありですが、
特典ペーパーが3冊とも同じイラストで残念。
とにかく、最終巻まであと一巻、素晴らしい作品を最後まで見届けたい。

0
PAGE TOP