特典

  • 「兎オトコ虎オトコ(4)」コミコミ特典リーフレット

「兎オトコ虎オトコ(4)」コミコミ特典リーフレット

usagiotoko toraotoko

商品説明

コミコミスタジオで購入すると貰える特典
無くなり次第終了
カラー表紙(コミックス口絵と同じイラスト)
カラー裏表紙
描き下ろし漫画、モノクロ2P
卯月と古谷が病床の野浪に何やら呼び掛けていて…

作品情報

作品名
「兎オトコ虎オトコ(4)」コミコミ特典リーフレット
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
兎オトコ虎オトコ(4)
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

爆笑www

病床で容態が急変した野浪に卯月と古谷が必死で呼びかけてるんです。その様子を空中に浮いた野浪が眺めてます。

卯月と古谷の会話からどうやら卯月が前巻であげた信玄餅を、賞味期限が大分過ぎてたのに食べたのが原因らしいです。

泣いて後悔する卯月を、慰める古谷の台詞が辛辣で笑かして貰いました。
案の定、それを見ている野浪が的外れな嫉妬をしていて、無理矢理身体に戻ろうとしている姿に爆笑しました。

するとそこに三途の川の向こうから卯月の幻影が「野浪さんこっちの方がきっと楽しいですよ」「毎日僕とSEXざんまい♡いかがです?」とニッコリあり得ない事を言うんです。

病床の野浪の変化を的確に把握している古谷と、意識戻ったかもと慌てる卯月を余所に、喜び勇んで三途の川を渡ろうとしている野浪に笑ってしまいました。

是非特典が有るうちに購入をお勧めします。

0
PAGE TOP