特典

  • 「スイートハート・トリガー2」アニメイト特典4Pリーフレット

「スイートハート・トリガー2」アニメイト特典4Pリーフレット

sweet heart trigger

商品説明

アニメイト特典4Pリーフレット
(なくなり次第終了)

カラーイラスト1P
モノクロ漫画3P

内容:アレックスが仕事した先の人と偶然会って話しかけられたのだが、コールが誤解する言葉を残していって…。

作品情報

作品名
「スイートハート・トリガー2」アニメイト特典4Pリーフレット
著者
ニャンニャ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
スイートハート・トリガー2
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

複雑な気持ちに共感してしまいますww

1ページ目は歯ブラシを咥えたまま両手で顔を抑えて
涙をほろほろと流すコールのカラーイラストです。

開くと3ページ分の漫画になっています。
コールとアレックスが二人でいる時に、
以前仕事でサンフランシスコ滞在中行ったバーで口説かれた
ニックというハンサムな男性が出張とのことで偶然現れます。
アレックスがちゃんと彼氏がいるって断ったため、
ニックはコールを見るなり「あこっちが例の!」と近づき
「可愛いお似合いのカップルだ、どうもー」と笑顔でやや雑に握手してきます。
アレックスには「アレックスそれじゃあまた」ご丁寧に両手で握り
そのまま去るかと思いきや
コールに「羨ましいですね。アレックスのお尻は最高だったから」と耳打ち!
「嵐が過ぎ去ったな…」強く握られたのか手をおさえながら呟くアレックスですが
隣で固まっているコール。
言葉もなく泣きながら震えてるんです!
「どうして俺じゃないヤツに先にお尻を…
でもあの人ハンサム過ぎて頭回らない。
2人でいるとこ想像したら妙に興奮しちゃってムカつく」
意味深な言葉でそこまで想像したコールは正しいゲイかもしれないww
いやニックが本当にかっこいいし色々と上手そうだからワカル!
「しっかりしろっ、そういうんじゃねぇ!」
ちゃんと否定してくれるアレックス、
あの時お酒おごってもらったからやっぱりお尻を撫でさせただけだったのね…。

二人で部屋に戻ってベッドで眠る時、
「ホントに触られただけ…?」と涙目で確認するコールが可愛らしい。
ホントだって…とげんなりするアレックスですが、
もしかしたら後日何度も聞かれてしまったかもしれませんね。
登場人物がハンサムばかりなのも困ったもんだ!

3
PAGE TOP