• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作プレイボーイ・ビースト

獅子ヶ谷透麻,高校2年生,ライオン半獣
黒斑理駆,高校2年生,黒豹半獣

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • カバー下・質問コーナー(裏話的SS)

あらすじ

半獣と人間が混在する世界。
半獣なら誰しも成長過程で"発情期"を経験する。
黒斑理駆は授業や校内で蔓延る性的発情に関する話題を
耳にするたび一人怯えていた。
社交性も高く容姿端麗でスポーツ万能、女子生徒からも人気ではあったが
その発情期が来ないのだ。
学寮で時期外れの同室となったライオン半獣・獅子ヶ谷透麻は
美しいアルビノで大人びた男だった。
挑発的な態度に苛立つも透麻から漂う女の移り香(フェロモン)にあてられ
はじめての「発情期」がきてしまいーー!?

作品情報

作品名
プレイボーイ・ビースト
著者
桃ノ木みのむし 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ブライト出版
レーベル
B.Pilz COMICS
発売日
ISBN
9784861238482
4.2

(34)

(14)

萌々

(16)

(2)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
10
得点
142
評価数
34
平均
4.2 / 5
神率
41.2%

レビュー投稿数10

面白かったです。

キャラクターの良さもエロさも申し分無く、非常に満足度が高い作品でした。
ですが途中から片目を描かないシーンが多いことに気が付き、気が散ってしまい集中して読めませんでした。

0

半獣かわいい

攻めの獅子ヶ谷は半獣でありながら、アルビノでもあります。

(個人的な話ですが、アルビノ好きなんです笑)

そこからポイント高かったんですが、ガリ勉のくせしてヤリチン。なのに同室の発情期もまだきていない童貞黒斑にどんどん惹かれていって、気がつけば女では勃たない!

受けの黒斑も発情期がきたのに、女では勃たない体になってしまい、勃たせる練習として称して獅子ヶ谷と関係を持ちますが、自分の気持ちには気づいていません。
でも、関係を断つと言われて、やっと自分の気持ちに、、


ありきたりなストーリーだとは思いますが、獅子ヶ谷の赤面がかわいくて落ちました。
また、発情期の本能のまま行う行為が個人的に好きなので、レイプまがいではありましたが、とても萌えました。

0

しっかりと甘いお話

半獣と人間が共存する世界の高校生同士のお話でした。 

学校ではガリ勉キャラ、でも実はヤリチンの獅子ヶ谷と
女子からモテるし人気もあるけど発情期もまだきていないし童貞の黒斑。
これまで関わりのなかったふたりが寮で同室になったことをきっかけに
反発し合いながらも惹かれていくという展開。

半獣ということでケモミミ+尻尾姿なので
言葉では本心ではないようなことを言って強がっていても
尻尾をタシタシさせてそこに感情が出ていたり
耳を触られるとトロンとしたりする黒斑がとても可愛くて良かったです。
獅子ヶ谷は冷血なのかと思いきやわりと情に厚く、黒斑に対して好きだという気持ちを持つ前からも結構優しいんですよね。
黒斑の涙にドキドキしてしまう獅子ヶ谷の表情に萌えました。
そして付き合ってからの獅子ヶ谷の独占欲の強さも最高でした。

0

尊い。

めっっっっっっっっちゃ良き。

1

どストライク!

はまってしまいました。
めちゃくちゃ最高過ぎて、、。

続編でないかな

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP