大河くんのゆび、気持ちよくて頭まわらない……

コミック

  • 先生で、セックスの練習していい?

先生で、セックスの練習していい?

sensei de sex no rensyuu shiteii?

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作先生で、セックスの練習していい?

松田大河
高校3年生
槙原
高校の国語教師

その他の収録作品

  • あとがき
  • キャラクター紹介

あらすじ

初恋の相手である親友から、彼の甥である大河との同居を頼まれてしまった槙原。突然の無茶振りにとまどい「絶対ムリ」と断ろうとするが、大河はなぜか同居にものすごく乗り気で!?おまけにゲイであることがばれてしまい、誰にも言わないかわりにエッチの練習相手をすることに……!! 初めての身体を奥まで探られ、快感に震えさせられて……。

作品情報

作品名
先生で、セックスの練習していい?
著者
麻生実花 
媒体
漫画(コミック)
出版社
モバイルメディアリサーチ
レーベル
caramelコミックス
発売日
ISBN
9784909699268
3.6

(145)

(46)

萌々

(44)

(22)

中立

(19)

趣味じゃない

(14)

レビュー数
21
得点
491
評価数
145
平均
3.6 / 5
神率
31.7%

レビュー投稿数21

中身がちょっと物足りないというか

最初にどうやってこの作品を見つけたのかもう忘れちゃいました。多分年下攻めが好きなせいかな。実際、「教師と生徒」って設定も昔から好きな関係性なんですよね。ただ、この作品の展開がここまで早いとは思わなくて、ちょっと急ぎすぎな気がしてなりませんでした。エロシーンは確かにいい感じなんですけど……全体的に話の中身がちょっと物足りないというか。

教師と生徒である二人が、共通の知人による突然の取り計らいでいきなり同居生活を始めるあたり、なんか既に少し「作為的」な感じがしちゃって…。その上あっという間に肉体関係まで発展しちゃうのは、ちょっと予想外すぎました。教師と生徒の関係って、そんな単純じゃないでしょう? 二人にもっと他の交流やぶつかり合いがあっても良かったのでは?

肉体関係が先で、その後で心が通い合うBL作品もたくさん読みましたが、それでも主人公の内面の描写は不可欠だと思うんです。私はやはり、もっと真実味があって、深みのある作品が好きですね。

1

先生で、セックスの練習していい?

先生×生徒大好きな私からしたらもう大好物でしかない。美人系の先生が受けで、クソ真面目生徒会長とかやっちゃう生徒が攻め。天才の組み合わせ。生徒にぐちゃぐちゃにされちゃう先生可愛いし、すれ違っちゃう部分もあるけどそれすら愛おしい。これを経てまた2人の絆というか愛は深まっていくんだなと思うとほんとにキュンキュンが止まらなさすぎて泣いちゃうよね♡1巻も2巻も最高に可愛くて、攻め側の成長も見られてお母さん気分。先生への愛も強まる一方でずっとイチャついててくれって感じです。

0

タイトル通りの1冊

ずいぶん昔に途中まで読んでいて、今になってまた読んでみました。いつの間に3巻まで出てるんですね〜
そしてまだ続いてたのか!

1巻の内容はまさにタイトル通りのお話でした。
先生と生徒っていいですよね〜
ひょんなことから(普通はそんなひょんなことはない)先生と生徒が同居するところから物語は始まります。

絵もきれいで可愛いし、王道ストーリーも良いのですが、何だろうな、少し入り込めないのは。
先生はとても可愛いのですがいい年した大人で、先生なのに、流されまくりだし、生徒の大河くんに翻弄されっぱなしです。
もともと大河くんの叔父さんが好きで、叔父さんと大河くんは顔が似ているのですが、大河くんを好きになった理由がイマイチ分かりづらく、急にものすごい好きになってる感を少し感じました。
大河くんの方も同じくで、いつの間にそんなに先生のこと好きになったの?と思ってしまいました。

ただつまらない訳ではなく、やっぱり先生と生徒の関係はいいよなーとも思いました。

1

普段の穏やかな言葉遣いと、えちち時の高校生らしからぬS甘な言葉攻めが最高♡♡♡

同級生で小説家の親友の甥っ子と突然始まった同居生活。
同じ高校の生徒会長を務める大河は、眉目秀麗、文武両道、彼女持ちの完璧な子。
そんな大河に『彼女の前では勃たないからセックスの練習に付き合って』とお願いされる先生。

この先生、色素も薄くて美人で流されやすくて……大河の言葉に流される感じで気持ちよくなってしまいます笑笑

先生も大河も、次第に相手に惹かれますが1番最初の始まりが悪すぎてズルズルモヤモヤを引きずります。
ただ、この先生、ぽやぽやしているようで意外にも男らしく真っ直ぐ伝える勇気も持っているギャップがあるんです。

そしてなんといっても、大河!!普段は「僕」や丁寧な言葉遣いで穏やかな性格ですが、えっちの時は極上の甘くてSっけたっぷりな言葉攻めをしてきます。そのギャップがたまりません!
えちシーンもたっぷりあって大満足です。
年の差12歳を感じさせない程のスパダリぶりで甘々です!

描き下ろしには二人の1番最初の出会いも描かれていて、ショタ大河、可愛いです。

0

切ない!好き!

友人に貸していただき、拝読しました。

うーん、最高です。
切ないすれ違い系が好きなので、当作品は性癖ドストレートでした。

特に大河くんの料理の話が好きでした。
個人的に受けが可哀想なものが好きだったんですが、今回で可哀想な攻めの良さに目覚めました…。麻生先生に感謝です!!!

絵もすごく好きです。表紙が特に綺麗!
あと槙原先生の時々出てくるヤンキー口調はなにか秘密でもあるのかな?みたいなことを思いましたがそれも可愛いので何でもありで。

京也くんもビジュがとっても好きです!!
もう全部イケメンでした…ごちそうさまです。

1

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP