コミック

  • 狼国王の溺愛オメガ~続きのお伽噺と可愛い天使たち~

狼国王の溺愛オメガ~続きのお伽噺と可愛い天使たち~

ookamikokuou no dekiai omega

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作狼国王の溺愛オメガ~続きのお伽噺と可愛い天使たち~

ランヴェルト,狼族の国王
木月奏多,Ω,国王の妃,元洋食料理人

あらすじ

他者を信じられない狼族の俺様国王×異世界転生した健気な洋食料理人の『胃袋掴んじゃう系♡』ラブストーリーの続編コミカライズ。
奏多がランヴェルトの番になって、かわいい双子の王子たちも生まれて3年が経ったある日、ランヴェルトの幼なじみの西夏(さいか)王子が汪国(わんこく)からやってきて…!?『胃袋掴んじゃう系♡』ほんわかラブストーリーのその後のお伽噺。

狼国王の溺愛オメガ~続きのお伽噺と可愛い天使たち~(1) 22ページ
狼国王の溺愛オメガ~続きのお伽噺と可愛い天使たち~(2) 22ページ
狼国王の溺愛オメガ~続きのお伽噺と可愛い天使たち~(3) 22ページ
狼国王の溺愛オメガ~続きのお伽噺と可愛い天使たち~(4) 23ページ
狼国王の溺愛オメガ~続きのお伽噺と可愛い天使たち~(5) 22ページ

作品情報

作品名
狼国王の溺愛オメガ~続きのお伽噺と可愛い天使たち~
著者
あす 
原作
柚月美慧 
媒体
漫画(コミック)
出版社
アスタリスク・ポミエ文庫
電子発売日
5

(2)

(2)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
2
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

全コマからかわいさが溢れてる!

「狼国王の溺愛オメガ ~異世界でお子様ランチを作ったら幸せ花嫁になりました!?~」の続編かつコミカライズ作品です。

前作では、巻末にランヴェルト(攻め)と奏多(受け)の間に双子が生まれた…というところまでは分かっていたのですが、名前などは不明でした。
それが今作では!!「シオン」「ルーチェ」という名前つきで大活躍!!

奏多の作ったお子様ランチを頬張る姿も、元気に積み木遊びする姿も、お母さんを元気付けたくてこっそり夜ベッドを抜け出してしまうところも、全部がかわいいです…(´;ω;`)

あと、ランヴェルトが口一杯にお子様ランチを頬張ってるところがハムスターみたいで可愛くてめちゃくちゃにやけました。前作ではクールキャラだったランヴェルトですが、奏多への溺愛度が増していてより愛おしさが募ります。

あす先生の絵はあたたかみがあって、読んでいるとほっとします。
全てのキャラに関して、この子たちの魅力を伝えたい!という熱い思いが各コマからひしひしと伝わってきて、ああコミカライズがあす先生ご担当でよかったなあとしみじみ感じます。

どんなに小さなコマでも、見切れながらかわいいことをしている双子や執事らがいて、ああ〜かわいい〜癒される〜〜( ´ ▽ ` )ってなります。

かなり気になるところでおわったので、早く2巻が出ないかな〜と楽しみにしています。

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP