コミック

  • ふたりのαに娶られて

ふたりのαに娶られて

hutari no arfa ni metorarete

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作ふたりのαに娶られて

鑑愛之助,α,26歳,リーマン
神谷流星,Ω,20歳,許嫁

同時収録作品ふたりのαに娶られて

鑑志隠,α,愛之助の兄
神谷流星,Ω,20歳,愛之助の許嫁

あらすじ

「どっちが先に番になるか、競争でもするか?」20歳を迎えたΩ・流星(りゅうせい)は、自身の婚約者であるα・愛之介(あいのすけ)と結婚するため、初めて鑑(かがみ)家へやって来る。ところがそこには、彼の兄で同じくαの志穏(しおん)が待ち構えていて!? 優しく愛情深い愛之介と、俺様で独占欲の強い志穏――ふたりに翻弄される流星は、いったいどちらの番になるの!? 「ふしだらな花摘み男」の鈴代が描く、待望のオメガバースBLスタート!

ふたりのαに娶られて(1) 33ページ
ふたりのαに娶られて(2) 23ページ
ふたりのαに娶られて(3) 24ページ
ふたりのαに娶られて(4) 24ページ
ふたりのαに娶られて(5) 22ページ
ふたりのαに娶られて(6) 35ページ
ふたりのαに娶られて(7) 29ページ
ふたりのαに娶られて(8) 25ページ
ふたりのαに娶られて(9) 30ページ
ふたりのαに娶られて(10) 27ページ
ふたりのαに娶られて(11) 21ページ
ふたりのαに娶られて(12) 29ページ
ふたりのαに娶られて(13) 29ページ

作品情報

作品名
ふたりのαに娶られて
著者
鈴代 
媒体
漫画(コミック)
出版社
シガリロ
電子発売日
4.8

(7)

(6)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
34
評価数
7
平均
4.8 / 5
神率
85.7%

レビュー投稿数1

切なっ…えっ、切な~…!!

※合冊版購入しましたが、感想はこちらにしか書けないのでこちらに書きます※

何ですかこの切なさは。せっつな~!!!胸が痛い。

何度も何度も泣きました。愛之助の健気さ。私の中のベストオブ健気攻め。最高です。そして流星の、愛之助に惹かれる心と志穏に支配される身体の乖離を考えると、つらくてつらくて…。

オメガバースはそれぞれの作品で世界観が違うので、ある程度バックグラウンドを想像しながら読み進めるのですが、こちらの作品は多くの説明がなくともすんなりとその世界に入っていくことができました。
美しい絵柄だけでなく、フェロモンの見せ方や番夫婦(両親)の描かれ方など、ストーリーに付随する背景がごくごく自然に織り込まれているからだと思います。

そして流星が愛之助に惹かれていく様子、ただひたすらに流星を愛する愛之助、志穏の上位αとしての支配や矜持。三角関係が見事に切なさを増して、ラストのハッピーエンドへと繋がっていきます。良かった、ハッピーエンドで。

欲を言えば、後日譚ではラブラブハッピーな二人のイチャラブトロトロ発情エッチがもっと見たかったな(笑)

実は私、勘違いしていたことがありまして。表紙とタイトルから「3Pもの」だと思っていたんです。私、基本的には3Pが苦手なので、ずっと読まずにいました。読みほで3話まで読んで、「3Pじゃないじゃん!てか切な!せっつな~!!早く続きを!!!」とすぐに続きを買いに行きました。読みほありがとう。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP