コミック

  • もっと抵抗してくれよ 爽やか王子の歪んだ性癖

もっと抵抗してくれよ 爽やか王子の歪んだ性癖

motto teikou shitekureyo sawayaka ouji no yuganda seiheki

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作もっと抵抗してくれよ 爽やか王子の歪んだ性癖

唐沢伊弦
大学2年生
奥村壮生
大学2年生

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

モテ人生を送ってきた奥村は、自分よりモテる大学の同級生・唐沢の事をライバル視しては、その爽やかさに撃沈する毎日。
そんなある日、唐沢はEDだという噂を聞いた奥村。
思わず唐沢本人に性的な秘密を知っている事を話してしまうが、その話の途中で爽やかだった唐沢の態度が急変!!
「俺の性癖知ってて煽ってくれるなんて最高だな」
いつの間にか拘束されて、乳首もアソコも尻の穴も弄られて!?
ライバルの鬼畜な性癖にロックオンされて、チャラ男の人生大ピンチ!!

秋水社の公式HPでは、1話目が無料で立ち読みできます!

作品情報

作品名
もっと抵抗してくれよ 爽やか王子の歪んだ性癖
著者
音海ちさ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
秋水社
レーベル
Daito Comics BLシリーズ
発売元
大都社
シリーズ
もっと抵抗してくれよ 爽やか王子の歪んだ性癖
発売日
電子発売日
ISBN
9784864953795
4.2

(202)

(115)

萌々

(52)

(19)

中立

(8)

趣味じゃない

(8)

レビュー数
29
得点
848
評価数
202
平均
4.2 / 5
神率
56.9%

レビュー投稿数29

攻めの特殊性癖

執着攻めとチャラ男受け良いな。

思い返せば私は執着攻めのBLばっかり刺さっているような気がします。

攻めは執着だけじゃなくて特殊性癖を持ってんのが面白いです。

正直レイプものはあまり刺さって来ませんでしたが、チャラ男でチョロ男が受けだったので刺さりました。

この2人は相性がいいです。チョロ男の満更でもなさそうな顔が好きな人は読むべきな作品です。

0

エロい

プレイがすごい、

0

もっと抵抗してくれよ

最初勘違いから始まったけど、そっから急に押し倒されて、っていう急展開がもうほんとに最高すぎるっ!!!!!そっから頑張って攻めが付き合うことを要求して、やっと付き合えたけどだんだん攻めの性癖のセ〇クスの合意したら萎えるってセリフに囚われて受けが好きになってきちゃったからギスギスしちゃって1回別れたけど攻めがやっぱり好かれることよりも嫌われる方が怖いって感じ始めてきてまた戻るのが最高すぎる受けがノンケだから攻めの嫉妬が可愛すぎる、、、

0

トップレベルに好きです

嫌がる受けをぐちゃぐちゃにしてくれるところが好きすぎて何度も読んでいます。
チャラ男が受けなのも本当に好きです。
レイプ野郎としか思ってなかった奥村が段々唐沢に惹かれてしまいつつも本音を隠してすれ違っちゃう所も好きです。
とにかく買って後悔はないので、激しめ好きな方はぜひ買ってください、

0

めちゃくちゃ面白い

めちゃくちゃえちえちでレイプ、緊縛等がお好きな方にはぶっ刺さると思います!!ちゃんと両想いでハッピーなので安心してください。

ただ、作者様の性癖なのかかなり面白い部分があり爆笑しながら読みました。おもろかったので全巻買いましたが...ゴーヤ...笑

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP