ボタンを押すと即立ち読みできます!
ハニワ受けです。(←え、ナニ言ってるのと思いますよねえ??)
もう一度お伝えします。
ハニワ、受けです(◜ᴗ◝ )
で、ガチムチ受けです。
正確には、ハニワに1400年前に生きてた人物の魂が乗り移り、博物館で展示してたところ、このハニワ男と昔恋人同士だった、現在ハニワ愛好家の主人公と運命的? な再会を果たし、攻めがハニワを強奪。(いきなり物騒すぎるムリ展開に笑い必死!)
前世の記憶も振り返りつつイチャラブもちゃんとあるファンタジー色強めの、ある意味転生BLです。(攻めが転生した)
過去では、ハニワ男と主人公の男は身分差で。
主人公は、王様でした。
で、このお話ではこれからふたりの恋が動き出すところで終わっていて、
くぅ~!! こ!れ!か!ら!がイイところなんよ~!! と読み終えて絶叫したまりあげは。
けれど、冒頭のなんとも言えないトンチキな始まりが最高すぎて、ここだけでもいいので、誰か読んでほしいですし、このすべてトンチキぶりが最高すぎるの共感してほしいです!!(片手を勢いよく差し出す仕草)
あと、受けのガチムチぶりが見ものと、現代のふたりの着るハニワTシャツのデザインが気になりすぎて、そのTシャツ売ってほしいです、、、(切実に)
トンチキBL探しの名人からオススメいただいていたこちら。ついに読んだ!面白かった!!(笑)
埴輪マニアの天清はある日博物館で見かけた埴輪にどうしようもなく惹かれてしまい、なんと盗んで家に持ち帰りを。
思わず埴輪に触れると見知らぬ男の姿に変身するではないか〜!その男和邇が言うには天清は1400年以上前の王の生まれ変わりで、2人はかつて恋人同士で⋯。
時空を超えた強い愛と過去の死の謎。なぜ2人は離れなければならなかったのか?
天清に触れていないと埴輪に戻ってしまう和邇なので、エチもしっかり!ハチャメチャ設定なのにとっても真面目で真剣な想いに打たれる〜。
はちきれんばかりの愛の行方が気になりすぎる!←1巻完結かと思ってたらまだ続くwww
