• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作契約愛人

社長
大学生

あらすじ

普通の大学生・宮永悠也は、ある会社の裏帳簿を拾う。

翌日その会社を訪れた悠也は、若き社長・加勢から薬を盛られ、興味本位に無理矢理犯されてしまい…。

更にその写真をタテに、悠也は加勢の愛人になることを承諾させられる。

平穏な日常が少しずつ加勢に侵蝕され、悠也の心は次第に追い詰められていく。

そして躰は、薬とあらゆる淫らな道具で快楽を引き出され――。

作品情報

作品名
契約愛人
著者
葵二葉  紅三葉 
作画
葵二葉  紅三葉 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フロンティアワークス
レーベル
ダリアコミックス
発売日
ISBN
9784861341410
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

くすり

大学生の悠也はバイト帰り、何か怪しい取引をしているところに遭遇してしまい、その人たちは逃げて行ったんだけどCDを落して行ってそれをパソコンで見てみるとある会社の裏帳簿!!
マスコミに売ってもいいけど、誰が渡したかバレてしまうと思い、次の日直接その会社に行きます。
すぐに社長室に呼ばれ話をしていたけど、出されたコーヒーには薬が入っていて悠也の体はしびれて動けなくなり、社長に無理矢理犯されてしまいます(>_<)
その時に写真を撮られ、愛人になる契約をさせられます!
その後も何度か薬を飲まされ犯されてしまい、自分でも薬をこっそり持っていって中毒に・・・
でも社長は悠也の面倒をみて、本当に好きになったみたい(*^_^*)
悠也もそんな社長を好きになってハッピーエンド♪
私最初は無理矢理犯されて、そのあとにラブラブになるっての好きです(^-^)
無理矢理も好きだし、やっぱり最後はハッピーエンドじゃないと!!

1

陵辱ものなんですが

大学生の悠也は、拾ったディスクをとある会社に届けたところ、社長の加勢に無理矢理抱かれて写真を撮られ愛人になることに、というお話です。内容はかなり強引で唐突感がありますので、ストーリー重視でなくえろ目的で読むのがよいと思います。
最初から最後までえろシーンが続きます。かなりえろいです。

愛人といってもお金やマンションを与えられて可愛がられるような感じではなくて、好きなときに呼び出され好きなだけ弄ばれるという強姦系のお話なので苦手なかたはご注意を。
けど愛がないかというとそうではなくて、互いに愛情が芽生えるまでの気持ちの変化もきちんと書かれています。

お話自体は、特に変わった展開もなく、ただひたすら加勢に抱かれているだけ…な感じなんですが、悠也が嫌がりながら次第にはまっていく様子はよかったです。悠也が色事に縁のなさそうな普通の学生だからでしょうか。
一区切りついた感じのお話ですが、続編があるらしいのでそちらも読んでみたいです。えろ目的で読むならけっこう好みな作品でした。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP