コミック

  • ウィークエンドはアイドルに!? 「ウィークエンドは男の娘」番外編

ウィークエンドはアイドルに!? 「ウィークエンドは男の娘」番外編

weekend wa idol ni

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作ウィークエンドはアイドルに!? 「ウィークエンドは男の娘」番外編

深井敦之,35歳,深井書店社長
美里七生(ナナ),25歳,銀行員であり男の娘

あらすじ

【電子限定版】「キャラ文庫コミカライズ・コレクション」に収録された、キャラ文庫「ウィークエンドは男の娘」の原作書き下ろし番外編「ウィークエンドはアイドルに!?」を分冊版にして配信。●書店に新しくアイドル専門フロアを作る!? 社長で恋人の深井(ふかい)に頼まれて、アイドルの研究のため男の娘アイドルとしてSNSを始めた美里(みさと)。日々更新されるキュートな女装姿に、フォロワー数も順調に増えていくけれど、ファンの熱量もヒートアップして…!?

作品情報

作品名
ウィークエンドはアイドルに!? 「ウィークエンドは男の娘」番外編
著者
高城リョウ 
原作
秀香穂里 
媒体
漫画(コミック)
出版社
徳間書店
レーベル
Charaコミックス
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ロリータファッションが似合う男の娘アイドル

秀香穂里先生の小説「ウィークエンドは男の娘」の続編としての番外編コミックです。
作画は小説版の挿絵担当と同じく、高城リョウ先生。
設定は小説版の続きで、書店社長の深沢と信金職員で男の娘の七生はすでに恋人同士です。
本作では、深沢書店にアイドルフロアを作るにあたって七生に「男の娘アイドル」になってほしい、と深沢に頼まれて…という展開。
七生は恥ずかしがりながらも「ナナちゃん」としてネットアイドルになりますが。

まあイマドキの問題提起的に、SNSの病みとかネットストーキングとかも盛り込みつつ。
ナナはロリータファッションがよく似合い、完全に「女の子」みたい。
ただしHシーンは男としての七生なので、一応BLとして成立しています。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP