コミック

  • おじさんのカラダ目当てですけど?【合冊版】

おじさんのカラダ目当てですけど?【合冊版】

ojisan no karada meate desukedo

  • 電子単行本
  • 電子書籍【PR】

表題作おじさんのカラダ目当てですけど?【合冊版】

藤田越 仙(32),アパート管理人
栄 すばる(20),専門学生

あらすじ

アパート管理人をする32歳の越仙は銭湯で一回り年下の住人・すばると鉢合わせしてしまう。
アート系の学生だというすばるは越仙の見事な肉体美を見るなり身体に絵を描かせてほしいと言い出した。
断っても断ってもめげないすばるに、とうとう折れた越仙だけど「まずは剃毛だね!」と迫られて──!!
躱し上手な大人×ぐいぐい小悪魔の恋勝負!

作品情報

作品名
おじさんのカラダ目当てですけど?【合冊版】
著者
七ツ園 
媒体
漫画(コミック)
出版社
笠倉出版社
レーベル
equal
電子発売日
3.6

(5)

(2)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
17
評価数
5
平均
3.6 / 5
神率
40%

レビュー投稿数1

主人公たちが可愛い

七ツ園先生の作品の中で一番大好きな作品です!!


グイグイくる恋に真っ直ぐなすばると、すばるに惹かれながらもそれをかわす大人なセンちゃんの物語。

とにかく主人公たちが可愛いです!

すばるの真っ直ぐで天真爛漫(かと思いきや相手をよく見てしっかり考えていたり、口には出さずにモヤモヤ悩んでいたりもする)キャラクターは、個人的に大好きな性格なので最初から最後までずっと可愛いし、センちゃんの歳を重ねているが故に若いすばるを好きになることに躊躇いがあってなかなか踏み出せないところも可愛かったです。

それぞれにお互いを好きだと自覚してからもすれ違うセンちゃんとすばるがよかったです。

結ばれてからの二人もいい!

絵も上手で丁寧です。
すばるの表情が豊かで本当に可愛い!すばるの髪型やピアス、ファッションも含めて個人的にツボで、最高の受けキャラです!!


「おじカラ」の番外編、同人誌「付き合ってから本領発揮するタイプの彼氏」も併せて読むと、ますますセンちゃんとすばるが大好きになります!

センちゃんとすばるのこれからが気になります。まだまだ続きを読みたいと思える作品です!!

単行本化してほしい…!

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP