• 電子書籍【PR】

表題作叶わぬ騎士の夢

カリヤン
皇帝
イアン・デリオン
皇室騎士

あらすじ

愛するがゆえに憎まなければならない二人の男の皇室ロマンス

イアンは4年間の血みどろの皇位争いの末、カリヤンを皇帝の座に就かせ、彼のそばを離れる。
しかし3年後、兄ラビンの処刑の知らせを聞いたイアン。
彼の矛先は息を殺して思いを寄せていたカリヤンに向けられ、復讐のため彼の前に姿を現す。
何を考えているのかさっぱり分からない皇子カリヤンとただひたすら彼に復讐するため革命に飛び込んだ皇室騎士イアンの熱く燃える致命的なロマンスが始まる。

叶わぬ騎士の夢(1) 71ページ
叶わぬ騎士の夢(2) 71ページ
叶わぬ騎士の夢(3) 52ページ
叶わぬ騎士の夢(4) 50ページ
叶わぬ騎士の夢(5) 53ページ
叶わぬ騎士の夢(6) 55ページ
叶わぬ騎士の夢(7) 55ページ
叶わぬ騎士の夢(8) 56ページ
叶わぬ騎士の夢(9) 60ページ

作品情報

作品名
叶わぬ騎士の夢
著者
Sujin Kim 
媒体
漫画(コミック)
出版社
SNP
レーベル
NETCOMICS
電子発売日
2.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

攻めである皇帝のド執着が最高すぎる!!

四年前、イアンはカリヤンを皇帝の座につかせた。

それまで、カリヤンの性○処理係を務めていたイアン。
皇帝となったことで皇妃を娶ったカリヤンの前から、役目は終わったと姿を消してしまう。

が、三年後。
イアンの兄が処刑されると聞き、慌ててカリヤンの前に姿を現したイアンだったが、寝たフリをしていたカリヤンに迫られて、、、
という冒頭。


タイトルの「叶わぬ騎士」とは、もちろんイアンのことなのですが、イアンの夢とはひとり田舎を静かに旅することなので、絶対に叶いません。

というか、カリヤンがイアンに執着していて、皇帝になった途端に消えたイアンを探すため、ありとあらゆる手を尽くしましたが、まったく見つからず、、
という、受けであるイアンのことを、大好きすぎるエピソードが、執着攻め好きとしては最強に大好きすぎる展開でした。


そもそも、カリヤンの皇妃は、イアンの兄の元婚約者。
三年後に戻ってきたときには、お子もいて(イアンにそっくりの皇子)、でもイアンしか見えてないし、イアンが傍を離れようとするのを怒るし、自分に不利なことをしようとするとすぐにイアン兄のクビはないと脅したり、、、

そこまでして執着してるのかーーい!
と、歓喜の悲鳴を上げ、気付けば全九話を完走していたまりあげはさんでした。


ちなみに、皇妃が出てきますが、元々はイアンの兄の婚約者です。
ふたりの間のお子がいますが、この子はカリヤンと皇妃のお子ではなく、、、
というのは、BL展開的にお約束ですよね?!!


受けが、他の男との前では攻めになっていたりしますが、受けとして溺愛されまくるのはカリヤンの前でだけなので、ぜひそういった設定が苦手じゃない方は、トンデモないくらいイアンに執着するカリヤンのBIGLOVEを最後まで見届けていただきたいです!


ちなみに、本編終了後の番外編のカリヤンの、イアンへのベッタリぶりは最高に良き良きなので、そこだけでもぜひ読んでいただきたいです♡


全ページフルカラーで、画がきれいです!

0

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP