押しかけ義弟×バツイチリーマン 楽しいことも嬉しいことも君と過ごしたい

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作いっしょに暮らそう

亮一,義弟
槙岡尚志,バツイチの子持ちサラリーマン

同時収録作品パパは先生をひとりじめしたい

本堂,元彼で保育園勤務
清水,バツイチ子持ちサラリーマン

その他の収録作品

  • パパは先生をひとりじめしたい~おうちエプロン~
  • 描き下ろし

あらすじ

「お願い義兄さん俺をここに置いて!」
一児のパパである尚志の所に、突然おしかけてきた元妻の弟の亮一。
妻と離婚した後も息子である浩と仲がよかった事もあり、一人暮らしの家が決まるまでと同居を了承することに。
いっしょに暮らしてみると、亮一は料理上手で息子の面倒見もよく何から何までいいことづくし!
距離感の近い亮一に、次第に尚志はドキドキするようになって──。

癒し系ヤンチャ義弟×ちょろくて可愛いリーマンパパの押しかけ同居生活スタート!

作品情報

作品名
いっしょに暮らそう
著者
斑まだ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
三交社
レーベル
Charles Comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784815501679
3.5

(12)

(3)

萌々

(3)

(5)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
42
評価数
12
平均
3.5 / 5
神率
25%

レビュー投稿数1

2人のシングルパパの幸せ物語

子持ちサラリーマンという設定に惹かれて、手に取りました。2カップルの、シングルファーザーのお話です。ちなみに、2組には接点はありませんでした。

1組目は義弟とシングルパパで、体の関係から義弟君の独占欲に発展し、あれよあれよと恋人になるお話です。グイグイくる義弟君が可愛く、始終Hしてるのでイチャイチャを堪能しながらサラッと終わります。

少し切なかったのが、2組目のカップルです。世間体のために結婚しましたが元カレが忘れらずに離婚…という経緯があり、結婚のために別れて再会したその元カレがお相手です。毎日会ってるのに、どちらもなかなか想いを口に出せず…なこともありましたが、すんなり元さやに納まり、安心のハッピーエンドでした。

子供も可愛いし、ストレスなく読めるのも良かったのですが、お話的に少し物足りなく、あまり萌えられなかったので萌え×1評価にしました。攻めさんたちの筋肉はとっても好みで、筋肉フェチとしては大変良かったです。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP