• 紙書籍【PR】

表題作LOVE+α

恭介(事故死した幽霊)/佳槻(寺の息子)
祐也(高校生・恭介の友達・佳槻の幼馴染)

あらすじ

祐也をめぐって、幼馴染の佳槻と死んで幽霊になってしまった親友・恭介のラブバトル!
最初は恭介に惹かれていた祐也だったが、佳槻のひた向きな愛や優しさに気持も揺れ始め……

作品情報

作品名
LOVE+α
著者
神崎貴至 
媒体
漫画(コミック)
出版社
日本文芸社
レーベル
KAREN COMICS
発売日
ISBN
9784537105438
3.3

(3)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
9
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数2

憑依してのプレイははたして3Pってういのか?意志の問題?

ストーリーとしましては、クラスメートで親友だった恭介(幽霊)と幼稚園からの幼なじみ、佳槻に迫られている拓也。
2人とも好きだけど・・・ゆれる拓也の心はどうなる!?


まあ、結局は、和解(?)でしたね。
佳槻は寺の息子で霊の扱いはお手の物のようです。最後は佳槻の身体の一部を貸す~という形で拓也を2人で共有するようです。ま、基本的に佳槻で。

なんだろうね。最初のほうからさ、佳槻が「お前はいたい思いをしなくてイイ。なぜならお前が入れるほうだから」とか「お前のために練習してる」とか言うからさ!期待してたのに!!
積極的に攻める受を期待していたのに!!最後のさいご・・・・恭介に「拓也をめちゃくちゃにしたいとか思わないのか?それでも男か」なんて囁かれて・・・・男に目覚めてしまい・・・結局拓也に突っ込んでるし!!
結局最初の想像通り拓也受けですかΣ(- -ノ)ノ エェ!?
ま、可愛かったんだけどね。
黒髪受はやっぱりイイよ☆
ワンコ攻も好きですが、ワンコ受もすき。
迫られて動揺する男の子は素敵です。

男の子らしい受ってやっぱり最強。
受受しい受は~~ね~~。うん。


というわけで、ま、結局はドタバタしつつも面白い話でした。
結局これからも2人に遊ばれる運命なのね拓也ww
嫌いじゃないから拒絶も出来ないし。でも、2人にいいようにやられるのは・・・・な今後。でもまあ、完結だから終わりか。

2

LOVE+αレビュー。

精神的3P…か?肉体的には1対1。憑依プレイです。

主人公・祐也をめぐって、幼馴染の佳槻と死んで幽霊になってしまった親友・恭介のラブバトル!
最初は恭介に惹かれていた祐也だったが、佳槻のひた向きな愛や優しさに気持も揺れ始め…… 。

という、三角関係モノです。
「死」が絡んでいても、全然重くないし、テンション高めのお話になっています。っつーか、ガンガンに前に出てくるので恭介が死んでるの忘れます。
愛は幽霊の存在も強くさせるぜ…!

恭介に取り憑かれ3人でニャンニャンとか、「お前はいたい思いをしなくてイイ。なぜならお前が入れるほうだから」とか「お前のために練習してる」という台詞があるので受攻どっちなのよって混乱します。最後までどっちが受か攻か判らなくてワクワクしました。巧いなぁ、こういう演出。

憑依プレイ…なんだけど、主人公が男らしかった。流されちゃうのかなーと思いながらも、結構真剣に2人(1人は幽霊だけど)と向き合っているのがなんか良かった。
これからも3人仲良く愛を育んで下さいな。

描き下ろしも満足!こういうちょっとしたネタって凄く楽しいよね!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP