電子限定かきおろし付
類 彼女なんて作んないでよ。
面白かったです。
攻・六の変貌ぶりがちょっと極端過ぎる気もしますが…。
それでも溺愛攻が大好きな私は、好きな作品でした。
素直になるまでの六は正直面倒くさいしあまり関わりたくないタイプですが、恋人になってからの六はとにかく類第一で良い。
類可愛い、類に優しくしたい、それしか考えてなさそう。
そして受の類が…可愛い!
類くん、君はね、溺愛攻に愛されてるポジションが一番だよ。
甘えん坊でめちゃくちゃ可愛いんだもの。
ちょっと心情の変化とか粗削りな所も感じましたが、読み返したいと思える作品でした。
な、なんじゃこの可愛すぎる2人は〜!!!!と
にやにやしながら最後まで読みました♡♡
中学の時喧嘩別れした幼なじみは、実は激重溺愛系彼氏だった!?独占欲が強いし、優しいし甘さしか感じられない二人の恋愛模様がたくさんみれます。
攻めの六くんが浮気してるかも?事件から自分の気持ちに気づく類くん。
全くの誤解だと気付くわけですが、気になる存在から好きを自覚するまでのもだもだ感がとても可愛いです。
初えっちも可愛い〜♡♡
2人の好きの大きさが、どっちも同じぐらいになってるのがすてきです。
最後六くんが結婚まで頭よぎっているのは相変わらずの重さで笑いました。
キュンキュンしたい時におすすめです。
暴君な幼馴染、溺愛系彼氏になる。でした!
中学生時代の二人…始まりこそ険悪ですが、六くんも類くんも可愛らしく、お話も嫌〜なことは起きない、楽しい可愛らしい作品です。
お試し恋人というワクワク展開。六くんが溺愛だと分かる美味しい流れ。
ただ類くんがかなりアッサリ絆されちゃう!
サクッと絆されることで、二人のイチャイチャが沢山見られるのは贅沢。
ただ私は絆される過程が大好物なので、そこをもっと見たかったよ〜!という気持ち。過程で気分が高まっていないとイチャイチャを見ても盛り上がれない面倒臭いタイプなので(ごめんなさい)ちょっと置いてけぼりになっちゃいました。
最初に出てくる類くんに思いを寄せる女の子・杉田さんが可愛くて性格がめちゃくちゃ良くて素敵でした。可愛すぎて、何故ノンケの類くんが杉田さんじゃなくて六くんへ傾いたのか謎なくらい!
そして突然出て来る類くんのバイト先の当て馬パイセン。六くんの部屋に私物を置く姿なき従姉弟。どちらもお互いの嫉妬心を煽りますが、それきりストーリーに関わってきたりはしないので、杉田さん含め見せたいエピソードの為に突然出てきたように感じてしまったり…。もうちょっとその辺り丁寧に見てみたかったかも。
その分、一冊の中で攻めの嫉妬、受けの嫉妬まで見られるのは美味しい!贅沢!でした。そして、類くんが溺愛浴びてどんどん可愛くなるので満たされ癒やされました。
初めての作家様でした。
六が自分の気持ちを上手く伝えることができず
最初はすれ違ってた二人なのですが
色々あってお試しで付き合うことになります。
最初、六がキスして好きって言ったときに
喧嘩になったくだりをみて切なくなったのですが
六の粘りで付き合うまでいってよかった…と心から思いました。
お試しの付き合いからほんとに類が六を好きになって
ちゃんとした恋人になるまでのお話なのですが、
終始純愛を感じてよかったです(*´ω`*)
たまに六が暴走しちゃったり、類が当て馬に狙われたりと波乱もあるけど
基本的にはほんわかした作品でした。
両想いになってからの甘さが素晴らしい!特にえっちの時の甘々感、トロ顔、本当にかわいいし描き方が丁寧で上手い!
でも一つ、六くんの部屋に従姉妹の下着とか持ち物置きっ放しで誤解を招くとこは、それはないでしょうとツッコミたくなりましたが。
先生の「ご都合シミュレーション」という作品同様、この作品も受けがとても可愛い、よき表情をしてると思います。この作品の方がえっち描写多めかな。
またもや幸福感に包まれました。甘々なDKモノ好きな方にはいいと思います。