特典

  • 「神様なんか信じない僕らのエデン」その後の話

「神様なんか信じない僕らのエデン」その後の話

kamisamananka shinjinai bokua no Eden

  • 電子専門

商品説明

『神様なんか信じない僕らのエデン』の下巻のあとがきに、コミックスに描き下ろしで入れたかったその後の話『エデンを出たらコンビニに寄って少し明日の話をしよう』が掲載される3つのSNSのリンク先が載っています。
モノクロ、38P
R18対応のpixiv以外は修正多め
pixiv
Twitter
Instagram

作品情報

作品名
「神様なんか信じない僕らのエデン」その後の話
著者
一ノ瀬ゆま 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
3月10日AM0:00に一ノ瀬先生の3つのSNSで無料公開
4.5

(8)

(6)

萌々

(1)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
35
評価数
8
平均
4.5 / 5
神率
75%

レビュー投稿数2

そして、エデンを出た二人は

Twitterとpixivで比較して読んでみました。
商品説明にも記載されていますが、Twitterはがっつり修正あり。
スクロールで読めるという利便性やストーリーの理解上、
個人的にはpixivで読むのがおすすめです。

本編のその後のお話―
7日目の朝、離れ難いと気持ちを募らせた喬と西央は体育倉庫で、
両想い後、初めてヒートではない状態で身体を繋げようとします。

それまでの7日間で散々色々としてきた二人なのに、
今更初々しかったり、モダモダしてたりで、微笑ましかったです。

本能からじゃなくて、ちゃんと繋がりたいという気持ちで
ゆっくりと触れ合ってゆく二人が甘くて、「好き」が溢れていました。

ヒートありきの関係だったからこそ、それがなくなったことで
明日からの二人の関係に不安を感じる西央の内面が描かれますが、
言葉にして想いを伝えあえる二人ならきっと大丈夫と思えました。

最後にこのお話が読めて良かったです。
ただただ先生と版元に感謝です…

3

等身大の彼等

一ノ瀬ゆま先生の3つのSNSに載っています。
私はpixivで拝見させて頂きました。

本編に先生が入れたかったお話を発売日に無料公開して頂いて、誰でも見れる企画はとても凄いし感謝しています。

ヒートが終わって冷静になった喬と西央が、離れがたい思いから再び身体を重ねていました。

ヒートが終わっているから西央の後は濡れないし、頭がハッキリしたまま2人はセックスしています。

そして終わった後に日常が戻って来る事に西央は不安になるのです。その時、喬が家に遊びに言っていいかと聞くのですが、彼もまた不安で明日の約束を取り付けたのでした。

2人の初々しい気持ちが溢れる良作でした。
本編を読んで是非こちらのお話を読んで欲しいと思いました。

本編より等身大の彼等を感じることが出来ると思います。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP