特典

  • 「神様なんか信じない僕らのエデン」コミコミ特典4Pリーフレット

「神様なんか信じない僕らのエデン」コミコミ特典4Pリーフレット

kamisamananka shinjinai bokua no Eden

商品説明

コミコミスタジオさんで『神様なんか信じない僕らのエデン』の上下2巻同時購入するといただける特典4Pリーフレット。
無くなり次第終了。
表紙+3P分のモノクロ漫画が印刷されています。
漫画の内容:
時系列は本編終了後。倉庫で、イチャイチャする喬×西央のお話です。

作品情報

作品名
「神様なんか信じない僕らのエデン」コミコミ特典4Pリーフレット
著者
一ノ瀬ゆま 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「神様なんか信じない僕らのエデン(上)」「神様なんか信じない僕らのエデン(下)」
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

あれからどれくらい経ってそうなの?

本能に支配された7日間が終わった時、喬と西央はお互いに気持ちを告白して一緒にいる事を選んでいました。

そして、こちらのコミコミさんのリーフレットはその後の2人の様子でした。

場所からいってあの倉庫では無くて、校舎内のどこかでしょうか?
喬の前に跪いて西央がフェラしていました。
そして喬がイクと西央は「…ゴッソーさん」と飲み込むのでした。人は変われば変わるものですね。あれからどれだけ経って、どのくらいしたのでしょうか?

あまり匂いも強くなくヒートかどうか分からないようでした。
「これで2時間くらい充電完了」と言った西央に対して、喬が俺も充電と言って西央を抱きしめていました。

どうやら2人の交際は順調のようです。

これからどうやってαとΩという存在が確立して行くのか気になるところでもあります。

4
PAGE TOP