特典

  • 「オオカミくんははなさない」コミコミ特典ペーパー

「オオカミくんははなさない」コミコミ特典ペーパー

ookamikun wa hanasanai

商品説明

コミコミスタジオで購入すると貰える特典
無くなり次第終了
A5、モノクロ
本編終了後
黒兎が一人暮らしの志狼の部屋の合鍵を使って…

作品情報

作品名
「オオカミくんははなさない」コミコミ特典ペーパー
著者
佐倉リコ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
オオカミくんははなさない
4

(2)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

ええ!!わたしの部屋にもお願いします!

志狼くんの一人暮らしのお部屋の鍵を渡された宇佐美くん。ちょっと悪戯心が芽生えて、獣化してぬいぐるに擬態!気づくかなとわくわくしながら待っていると、、

というお話!!
全世界の宇佐美くんファンがすごいみたかったシーン。リコ先生ファン心わかってらしゃる!

獣化宇佐美くんのぬいぐるみ発売いつですか?

0

このぬいぐるみ商品化して欲しい

本編最後に志狼が1人暮らしを始めていましたが、こちらのコミコミさんのペーパーは合鍵を貰った黒兎が初めて鍵を使うお話でした。

その日は志狼はバイトらしく、黒兎は珍しく驚かせてみようかなと考えています。

温度の低い黒兎だから、合鍵を使って部屋に入っているだけで志狼は驚き喜ぶと思うのですが…。

黒兎は獣化して志狼のぬいぐるみに擬態していました。本編でも志狼の部屋で志狼の母親から隠れる為にぬいぐるみに擬態してました。

ソワソワする黒兎ですが、そこへバイトで疲れた志狼が帰宅します。

思わずぬいぐるみを抱きしめて「本物の宇佐美抱きしめて〜…」とぎゅっとするのですが、ぬいぐるみにしては温かい事に気が付いて、本物の黒兎だと気が付いたのでした。

志狼が持っている黒兎そっくりのぬいぐるみ私も欲しいです。

2
PAGE TOP