特典

  • 「オオカミくんははなさない」「サラブレッドはゆるがない」アニメイト特典4Pリーフレット

「オオカミくんははなさない」「サラブレッドはゆるがない」アニメイト特典4Pリーフレット

ookamikun wa hanasanai&thoroughbred wa yuruganai

商品説明

アニメイトさんで「オオカミくんははなさない」「サラブレッドはゆるがない」の2冊を同時購入するといただける特典4Pリーフレット。
無くなり次第終了。
B6サイズ/4P
「オオカミくんははなさない」の本誌表紙と同じイラスト+裏表紙に、見開き2Pにモノクロ漫画と佐倉先生のコメントが印刷されています。
漫画の内容:
メイド喫茶をすることになり、メイド服を着て接客する駿匡と黒兎だが…。

作品情報

作品名
「オオカミくんははなさない」「サラブレッドはゆるがない」アニメイト特典4Pリーフレット
著者
佐倉リコ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「オオカミくんははなさない」「サラブレッドはゆるがない」
4.6

(3)

(2)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
14
評価数
3
平均
4.6 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数2

こんなメイドカフェあったら毎日通う!

学園祭でメイドカフェをやることに

司馬くんは上品で威厳ある丈の長いワンピースにエプロンのメイド長ぽい仕上がり
たぶん下にガーターしてるんのだろうなーと思うとわたしはとても高まりました、


宇佐美くんは、小柄な体型をさらに可愛くみせるミニワンピにエプロン姿のザメイドさん!
後ろのエプロンの間から、ふわふわのしっぽがふりふりしていると思うととても興奮しました。

そんな可愛く美しいメイドさんを守るふたり。
獅子堂くんと志狼くんが黒スーツで見守っていると思ったら、いつのまにか2人が給仕していて、黒服カフェになってしまったというオチ。

司馬くん作ろうとしている肉パフェが気になりすぎます!あれは生肉なのでしょうか?

3

メイド喫茶のはずがー…

学園祭でメイド喫茶をすることになり
司馬と宇佐美がメイド服を着ています。
獅子堂と志狼は黒服を着てボディーガードに…(*´▽`*)

宇佐美がお客さんに「すみませーん」と呼ばれて行くと
後ろから志狼が出てきてメニューと水を渡します。

司馬の方も肉パフェを作っていると
獅子堂がちょっかいをかけてきて
「全部買うからさっさと終わらせようぜ」と言います。

宇佐美の後ろも司馬の後ろも、志狼と獅子堂がちょろちょろとくっついていて
すごく微笑ましくなりました(*´▽`*)

最終的には志狼と獅子堂が注文を受けたり
商品を運んだりしていてメイド喫茶とは…となりました(*´▽`*)

ほっこりとする特典でした♪

0
PAGE TOP