コミック

  • Beside You~僕のミーちゃん同人集~

Beside You~僕のミーちゃん同人集~

be side you

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

身長差40cm、元軍人の外国人×ひきこもり地味系資産家の馴れ初めを描く『僕のミーちゃん』、その後の2人の物語を紡いだ同人誌をまとめた短編集! 電子初配信を含む全3作を収録した豪華版☆
失ったものを抱えた2人が寄り添って続く日常。ミーティアと森魚が家でのんびりたわむれたり冬支度をしたり。さらには森魚がミーティアの故郷へ結納へ行く決断を――?
【おまけのレアイラストも特別収録!】

90ページ

作品情報

作品名
Beside You~僕のミーちゃん同人集~
著者
未散ソノオ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コンパス
レーベル
コンパスコミックス
電子発売日
4.6

(17)

(12)

萌々

(4)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
79
評価数
17
平均
4.6 / 5
神率
70.6%

レビュー投稿数1

結納金と持参金

僕のミーちゃんの同人作品集。
私はhontoで購入しましたが、電子専門で同人誌再録集を出してくれるのって大歓迎です。
コピー本やペーパーに載せたものも集められたようなので、分量的には短いのですが、本編に載せきれなかったエピソードが読めるのが楽しいです。
モリオの成長は、ミーチャと服のお買い物に行くだけでも、かなり頑張っているなと微笑ましいのですが、なんと、ミーチャとの結婚を一族に許してもらうために、モリオはミーチャの国まで飛行機に乗って(そのためにパスポートを取ったり、免許まで取ったりして)結納金を持って行くのです。
家族がいなかったモリオに、たくさんの家族ができてよかったです。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP