特典

  • 「オールドファッションカップケーキ with カプチーノ」 アニメイト限定4Pリーフレット

「オールドファッションカップケーキ with カプチーノ」 アニメイト限定4Pリーフレット

old-fashioned cupcake with cappuccino

商品説明

アニメイト限定特典 描き下ろし4Pリーフレット。
表紙(本誌1話7P目のカラー印刷)とモノクロ漫画3P。

【モノクロ漫画内容】
アニメイト限定漫画『健康管理』
特典共通漫画①『春よ、恋よ』
特典共通漫画②『今日の嘘、明日のパンツ』

作品情報

作品名
「オールドファッションカップケーキ with カプチーノ」 アニメイト限定4Pリーフレット
著者
佐岸左岸 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
オールドファッションカップケーキ with カプチーノ
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

全部かわいい

こちらの特典は3つのお話が入っていて、
『春よ、恋よ』というお話と、『今日の嘘、明日のパンツ。』と言うお話は
特典共通漫画とのことですので、他の店舗さんで買っても読めるみたいです。

アニメイトだけの限定漫画は『健康管理』です。

野末さんの可愛さが爆発してました。
外川が砂糖制限をするから、飲み物をかき混ぜないで底の甘い部分を楽しみにしていた野末さん。
でも読書に夢中でちゃんと話を聞いてなかったから
その部分を外川に飲まれちゃうんです(*´ω`*)
そして怒ってるんですけどほんとにかわいい。
「何で飲むの!?」ってすごい必死の顔してて可愛い。
そりゃ外川も可愛すぎるって思うはずですよ…(*´ω`*)

特典共通漫画の『春よ、恋よ』は外川が野末さんの部下になったばかりの頃のお話で、
外川がよそよそしくて可愛かったです(*´ω`*)

『今日の嘘、明日のパンツ。』もすごく可愛くて
ときめきが止まらない特典でした。
野末さんも外川も可愛くて仕方ないです。

0

甘いのはコーヒーじゃなくて

アニメイト特典は描き下ろし4Pリーフレット。
うち、表紙1Pとモノクロ漫画が3P。

内容はアニメイト限定漫画が1編と特典共通漫画が2編収録でした。

『健康管理』
こちらがアニメイト限定漫画。

外川がテーブルの上に置きっぱなしのマグカップを飲み干すと、
飲もうと思ってたのにー!と怒り出す野末。

どうやら外川から砂糖制限されているらしく、
カップの底に糖分が溜まるのを待って置いていたようです(笑)

楽しみにしてたのに!とプンプン怒る野末ですが、
外川にすればそんな恋人も可愛くて仕方ないようで
ついついちゅっちゅしてしまうのでした♡
コーヒーよりもよっぽど甘々な二人でした。

以下『春よ、恋よ』『今日の嘘、明日のパンツ。』の
2作品は他店特典と共通です。

『春よ、恋よ』
外川が野末の部下になったばかりのお話。

野末から声をかけられただけで
固くなってしまう外川がまだまだ初々しいです。
髪に花びらをのせて微笑む野末に頬を染めて見惚れちゃって( *´艸`)

『今日の嘘、明日のパンツ。』
1巻の最終話の後のお話。

相合傘をして肩を寄せ合う二人。
想いが通じ合った直後だからか、いい雰囲気です。

外川からお家に誘われ野末が迷っていると、
「野末さん、帰らないで」ととどめの一撃が。
そんな縋るような…下がり眉で甘えモード全開で…ズルい!
ああ…もうクーンと鳴くワンコのようです。
そんな顔でお願いされちゃ、断れませんよね。
年下彼氏の可愛い攻撃は最強でした///

1
PAGE TOP