コミック

  • 受けをびしょびしょにしたいBL

受けをびしょびしょにしたいBL

uke wo bishobishonishitai BL

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

愛でられ溢れてじゅんじゅわぁ…

受けに惚れ込んだ男たちが
あの手この手で溶かして濡らして愛しちゃう。

攻めの欲望はち切れる、オール読み切りアンソロジー

《Cover illustration》
ヒロハルヨシ

≪Comic≫
ヒロハルヨシ
おまゆ
鳥丸太郎
海野えび
栗原カナ
ハルチカ
やみと
大江マキ

作品情報

作品名
受けをびしょびしょにしたいBL
著者
ヒロハルヨシ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
三交社
レーベル
デイジーコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784815550578
4

(11)

(4)

萌々

(4)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
43
評価数
11
平均
4 / 5
神率
36.4%

レビュー投稿数2

いろーんなびしょびしよがみられる大満足

おまゆ先生とハルチカ先生目当てで買いました。

おまゆ先生はあの隠れた名作
おあずけのキスのゆくえの続編です。
できる受けちゃん敏腕編集 俊さんがお休みを利用して、ナオくんと彼の家族で海に連れ立つお話。ナオくんちのかわいい家族ぶさにゃーずはお留守番。そんな些細なことも一言コマで語ってくるおまゆ先生、ネコ好きがと優しさが伝わってきます。

海に来たものの、パーカー着ていかにも文化系男子よろしく海に入ろうとしない俊さん。なんでもサツなくこなす俊さんにも弱点があった!!
優しく浜辺を歩こうと誘うナオくん。そこでエロハプニングが!乳首が、、後は貴方自身の腐眼で確認していただきたい!
久々にふたりが見られて大満足。
おまゆ先生忙しいそうなので、続編連載は難しいかもしれないけど、アンソロジーで年1、おあずけのキスのゆくえ読みたいですね。

ハルチカ先生 おむらし!?担当
駆け込みトイレにご注意ください!
会社の涙ぼくろがえろかわいい先輩(受)と先輩大好き満員電車は混んでるし暇だからエッチなことしちゃう後輩(攻)のお話です。

このタイトル、太宰治の短編『駈け込み訴へ』みたくないですか?ユダのエモすぎるイエスの想いをこれでもかとぶつける大好きな短編。読んでないかた是非夏休みの読書感想文におすすめ(笑)

会社なら飲み会で酔ったよいつぶれた先輩を行く送ってことになった後輩くん。タクシーではなくあえて電車を選んだのにはエッチな理由があったというお話。
2人ともまつげバサバサアゲハ蝶で、キラキラしてて、汁だくエッチ。ワイシャツから見える先輩のイキのいいぷりぷり乳首が眩しい。
ハルチカ先生の作品は、攻めくんのほうが受けさんにぞっこんLOvEなのがたまらなくいいです。好きすぎて、ヤバめになってるのが最高です。

乳首が恋しい腐の民には嬉しいアンソロジーだと思います。夏に是非!

0

汗や涙や精液や。

8作品収録のアンソロジー。
以下、収録順にざっと。(作者様敬称略)

ヒロハルヨシ「ほぐしてほだしてもっとして」
アンソロ「裸BL」で美麗な印象を残した「マッサージ師x消防士BL」の続編!
本作では「びしょびしょ」というテーマに沿ってシャワー下での着衣Hが繰り広げられます。
美麗絵、年上の消防士さんの逞しさ可愛らしさが良いです!
最後はシャワーの水と2人の精液でびしょびしょです。

鳥丸太郎「先輩、舐めていいですか」
幽霊部員ばかりのボードゲーム部の後輩x先輩(高校生)。
汗っかきの先輩を見ていたらちょっと汗を舐めたくなって…
先輩が好きにしていいよって言うからあんな事まで。先輩の方も後輩くんが好きだったのかな。

栗原カナ「独り占めたい泣きっつら」
学園祭で佐々の演技に一目惚れして演劇部に入部した観月。
今は付き合っているけれど、佐々は全く態度が変わらず自分は好かれてないのかも、と思い始め…
でもそれは誤解で、本当は泣くほど好きなクーデレ君でした、というお話。びしょびしょ成分は涙と「顔射」。

海野えび「お憑かれスプラッシュ〜除霊師蘇芳の多難〜」
視えるけど祓えない中途半端除霊師の蘇芳。噂の凄腕除霊師とコンビを組みたい!と思っていたところに偶然その男が現れ⁉︎
エロい事すると霊に効く、という説を検証したいので抱かせろ、と言われて…
一応「潮吹き」だけど描写は控えめだと思います。

やみと「オイル♂インファイト」
プロボクサーの中神に憧れてジムの練習生になった昭島。
ある晩、1人で練習していた中神から練習後のマッサージを頼まれた昭島は…
ローションぬるぬるの中神受け。尻で抱く系。

大江マキ「君の胎から僕らの花を」
急に姿を消した恋人の悠也を探して3年。悠也は特殊な花屋になっていた。
地下室で音がするので見にいくと…
こちらは人外というか触手ものになります。私としてはもっとホラーっぽい味付けの方が面白さが増すように思いましたが、ハッピーエンドで終わります。

ハルチカ「駆け込みトイレにご注意ください!」
酔っ払った後輩に満員の終電で絡まれ、トイレの我慢が限界になるが…
恥辱のおもらしもの。絵柄はキラキラしています。

おまゆ「おあずけのキスのゆくえ〜海デート編〜」
ナオとナオの家族と駿の海水浴デート。
実は駿はカナヅチ。だけど岩陰で盛り上がって…
絵柄が良く非常に読みやすい。


「びしょびしょ」というテーマありきなので、どうしても想像範囲内のストーリー展開になる訳だけど、大江マキ先生などは意外な展開。
やみと先生や海野えび先生作品が好きでした。

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP