• 電子書籍【PR】

表題作反逆のつがい。

高谷
社内では地味に謙虚に生きる社員、α
眞城
社内で人気の営業成績も優秀な上司、Ω

あらすじ

社内で人気の上司・眞城(ましろ)に、なぜか嫌われている高谷(たかや)。
酒に酔った眞城を介抱した夜、彼の秘密を知ることに――!?

※こちらは、アンソロジー『オメガバース×BL』及びWEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。

作品情報

作品名
反逆のつがい。
著者
桐式トキコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
メディアソフト
レーベル
Charles Comics
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

このエンドをどう読み解くか。読み手の数だけ答えがある。

途中までは良かったけど、結末が何とも言えぬでした。

結局高谷は何で噛んだんだ?
実は好きだったから?これから一生上司をオモチャにしてやろうって魂胆?
それが分からないまま終わってしまったのが、少々残念だったしモヤッとでした。
好きだった、あるいは、好きじゃなかったけど噛んだことキッカケに好きになっていくルートが確定であれば、神評価だったかも。ハピエン好きとしてはそこは譲れない。
そのあとのストーリーがないだけに、高谷のあの最後の笑みが不気味なまま終わってしまったのが、そのあとに広がる色んなストーリーを想起させることに繋がって妄想が止まんないよ( ;∀;)

"つがいはαからしか解消できない"の一文も、眞城を追い込むようで怖いー…アンソロジーあるあるだけど、2人がラブの方向へ進むことを期待したいですね。
読み手の数だけ結末が色々と存在するエンドはクセになるっちゃクセになる。いつかその後のストーリーをぜひ!

0

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP