ボタンを押すと即立ち読みできます!
ゆいつ先生の作品は、本当に色気が全ページ溢れ出していて素晴らしい。唯一無二ですよね。
今回は俳優×俳優でひたすらに顔がよく、関係性もよく。出会い方もけしからんという感じで。最高でした。
身体から入って気持ちが乗っていく様を描くのが本当に上手なので、何気ない仕草や表情から「あ、今…これは…」とふたりの気持ちを考えるのがとっても楽しいです。とんでもない量の色気と、美しいエロと、惹かれあっていくふたりの様子を見ることができてよかったです。
人気俳優同士の一夜から始まる関係という王道設定だけど、少しずつ距離が変わっていく流れがよかったです。
透は好意の裏側の嫌な場面を見すぎて「一人でいい」と思っていたのに、嵐と過ごす時間が心地よくなっていって、合鍵を渡したくなるくらい一緒にいるのが当たり前になっていく様子ににやにやしてしまった。
好きなシーンは嵐の電話中にちょっかいを出す透や、透が別の人とも関係を持っているのではと思って嵐がかなり動揺する流れからのラストが好きでした。
描き下ろしの全力で甘える透も可愛くて満足でした。
あとゆいつ先生描く体がとてもエッチで良かったです…。
ゆいつ先生の作品にはハズレがないから即作者買い決定。
今回は主人公二人とも俳優ということで両者が本当に美しく、顔福でした。
そんな美しい二人が絡み合う場面は絵画のようで脳内に二人の息遣いが聞こえてきそうでした。先生のXに嵐と透のアクスタが載っているのを見つけたのですが、チビ2人が夜のフェイスケアをしていて本当に可愛くて悶絶してしまいました。夜の時も俳優なのでキスマークが付けられない等の描写がありましたが、アクスタも俳優の二人ならではで素晴らしかったです。是非続編をお願いいたします。
絵がところどころ独特。王道の展開で、特に嫌な奴が出てくるとかでもないからイライラせずに読めるのはよかったです。ただ、受けも攻めもどこから好きになったのかと疑問が残る(というか好きになるのが当たり前の作業すぎた)
体の関係持ったから気になって…というのはたしかに現実ではよくあるけど、漫画でそれをやると流れ作業のように感じてしまうのでそこが少し残念でした。
好きだと思うまでの過程がもっと描かれていたら嬉しかったです。
駆け出し俳優×人気俳優。
受け攻め共に俳優ということでとにかく見目が良く、
タイプの違うイケメン二人の絡み愛に眼福の極みでした。
駆け出し俳優の嵐はある日、素顔を隠して潜り込める
会員制クラブで一人の男と出会い一夜を過ごしますが、
翌朝目を覚ますと隣に眠っていたのは人気俳優の大瀧透でした。
はじまりは思い切り身体の関係で、
セフレ関係もかなり割り切った形で始まった二人でしたが、
身体を重ね、一緒に過ごすうちに非の打ちどころのなかった
透の甘えた表情や執着が滲み出てきて愛おしさが増してゆきました。
恋人同士になっても相変わらずクールな透ですが、
やっぱりそれまでとは違ってどこか甘ったるくて、
二人の恋人編も見てみたいなぁと思ってしまいました♡
