殺せない殺し屋×盲目の青年 孤独を溶かす救済

  • 電子書籍【PR】

表題作君の夜に触れる

榊千夏,人を殺せない殺し屋
御縁佳澄,盲目の青年

あらすじ

殺せない殺し屋×盲目の青年

「本当の俺を知ったら…きっとあんたは失望する」

殺し屋一家に生まれ、闇の中で生きてきた千夏は
過去のトラウマから未だ人を殺められずにいた。
目の前で兄が死んだ時、手を差し伸べてくれた少年。
その光景が、今も焼き付いて離れないーー…

また同じ悪夢を見た矢先、千夏は偶然あの日の少年・佳澄に再会する。
目が見えないと話す佳澄を放っておけない千夏は
思いがけず彼と「友達」になることになるが…

一族の呪縛に苦しめられる千夏と
盲目でありながら明るく純粋な佳澄。
暗闇を生きる二人の孤独を溶かす、救済の物語。

君の夜に触れる(1) 40ページ
君の夜に触れる(2) 35ページ

作品情報

作品名
君の夜に触れる
著者
もりもより 
媒体
漫画(コミック)
出版社
シュークリーム
レーベル
from RED
電子発売日
4.3

(29)

(22)

萌々

(2)

(0)

中立

(2)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
1
得点
120
評価数
29
平均
4.3 / 5
神率
75.9%

レビュー投稿数1

闇・夜明け系好きなら是非読んでみて❣️

SNSのTLで気になり、今なら第1話無料ということで拝読。

人を殺せない殺し屋の千夏×子供の頃に病気で失明した旅館の跡継ぎだった佳澄。
第1話ですでに刺さり、一気に配信分の第3話まで購読しました…‼️

もうこれはですね、切ない。また絵が綺麗だからさらにその雰囲気が倍増する。
救済物語ということなので、夜明け系かと思います。

キーワードは、【オシロイバナ】と【ほんの少しの光を見つけて歩いていける佳澄】です。
萌えもあり、切なさもあり、闇もあり。
今は少しずつ近づく二人で目が離せません…‼️

単話追いしても損はありません❣️読んでたほうが勝ち確です!
もうすでに単行本が待ち遠しい。絶対にヒットする作品。
私の中ではすでにクリーンヒットです❤️‍
fromREDさんの作品は優良ばかりです。

闇・夜明け系好きなら是非、読んでみてください❣️
ちなみに、作者のもりもより先生はこれが商業BLデビュー作らしいです…‼️
世界観に引き込まれるほどの絵の綺麗さとストーリーです。

6

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP