コミック

  • 俺の花婿はお前じゃない

俺の花婿はお前じゃない

ore no hanamuko wa omaejanai

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作俺の花婿はお前じゃない

羽柴正宗,お見合い相手の兄,33歳
仙堂渉,大企業の御曹司,27歳

あらすじ

生まれ持った”運命”にあらがおうとするなんて、クソみてぇに愚かな行為だ。
27歳、ゲイ、有名企業 御曹司の渉(わたる)は、隠れて見ず知らずの男と一夜限りの関係を持ち続けていた。

しかしそれも、もう終わり。
これからは親が用意したお見合いを受けることで、”死ぬまでいい人生”を約束される。
そう信じていた。あいつと出会うまでは――。

強引スパダリ×素直になれない腹黒御曹司
運命に従順でいたら交わることのなかった二人のドラマチック結婚BL!

俺の花婿はお前じゃない(1) 36ページ
俺の花婿はお前じゃない(2) 29ページ
俺の花婿はお前じゃない(3) 23ページ
俺の花婿はお前じゃない(4) 

作品情報

作品名
俺の花婿はお前じゃない
著者
ミナモトカズキ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
スクウェア・エニックス
レーベル
ガンガン BLiss
電子発売日
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

キャラが立ってる

[攻め様]
誠実だけど、すぎるぐらいにまっすぐなタイプで、嘘とかつく必要性をほぼ感じなさそう。ド直球な男前を地で行く人。読み直して気づいたんだけど、最初の方で主人公が攻め様の妄想してたのと本物、全然違う…。ああいう意地悪とか全くしなさそうなタイプ。

[受け様]
普段は猫被ってるけど、攻め様にはツンツン。誰にも頼れなくて全部一人で背負ってるのを攻め様がただ一人理解してしまったが最後、運命は決まった。イケメンで優秀で裕福な家庭に産まれて、きっと攻め様以外には自分の幸せを諦めているようには見えないと思う。


きっと攻め様にとって自分以外気づいていないっていうのは、独占欲を刺激しつつも満たされるポイントではないかなぁと思う。

ていうか妹ちゃんのキャラ濃いな。一回目はほぼ2人のことしか見てなくて通りすごしたわ。

個人的に最後が物足りなかったので、中立で。別に内容が悪い訳じゃないんだけど、話がまだ途中だったのにな、という気持ちが強くてどうしても萌えが先にこないのが惜しいと思う。

結婚式的なものとか、もしくは新婚旅行とか、とりあえず後日談。つまり幸せになった姿を見せてほしい。あと、受け様が攻め様に愛された結果、色気をダダ漏れさせまくるのとか。その後とか見たい。(すいません妄想でした。コイツは俺のだぜ、みたいな攻め様の何かがほしくて…。)

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP