特典

  • アラビアン・ファーストラブ ~煌陽王の花嫁~ コミコミスタジオオリジナル特典書き下ろしSSペーパーお兄さんはデルアンに行けない」

アラビアン・ファーストラブ ~煌陽王の花嫁~ コミコミスタジオオリジナル特典書き下ろしSSペーパーお兄さんはデルアンに行けない」

Arabian first love

商品説明

アラビアン・ファーストラブ ~煌陽王の花嫁~ をコミコミスタジオで購入した場合にいただけるペーパー。A4四つ折り/モノクロ両面
サブタイトルは「お兄さんはデルアンに行けない」
長男修一郎と社長の攻防戦のお話です。

作品情報

作品名
アラビアン・ファーストラブ ~煌陽王の花嫁~ コミコミスタジオオリジナル特典書き下ろしSSペーパーお兄さんはデルアンに行けない」
著者
ゆりの菜櫻 
イラスト
兼守美行 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
アラビアン・ファーストラブ ~煌陽王の花嫁~
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

絶対に大丈夫だと思うけどw

こちらのコミコミさんの書き下ろしペーパーは、律と隼人の父親視点のお話でした。

孫のアミンと画面越しに会話した後で、孫と息子達に直ぐに会えない距離に寂しく思ってしまうのです。

律の最初の結婚の失敗から息子達が幸せであれば、パートナーが同性であろうと彼らが望む結婚には反対はしないと心から思うとても素敵な父親でした。

でも、いくら会社がデルアン王国で便宜を図って貰ったり、篤いもてなしを受けても、デルアン王国には何やら思うところがあるようで、父親と秘書のやり取りに笑ってしまいました。

父親は長男の修一郎までデルアン王族と結婚したらと心配してましたが、律の時にリドワーンと空港でやり合ってるのでそんな事にはならないと思うのですが、日本で早々に結婚しないと修一郎はいつまで経ってもデルアン王国に行くお許しは出ないと思いました。w

1
PAGE TOP