特典

  • アラビアン・ファーストラブ ~煌陽王の花嫁~ 初版限定特典スペシャル書き下ろし「温泉旅行に来たよ!」

アラビアン・ファーストラブ ~煌陽王の花嫁~ 初版限定特典スペシャル書き下ろし「温泉旅行に来たよ!」

Arabian first love

商品説明

アラビアン・ファーストラブ ~煌陽王の花嫁~の初版に封入されているSSペーパー。A6二つ折り/お話部分は3P
サブタイトルは「温泉旅行に来たよ!」
アラビアンシリーズの受け6人が日本の有名老舗旅館に集合するお話です。

作品情報

作品名
アラビアン・ファーストラブ ~煌陽王の花嫁~ 初版限定特典スペシャル書き下ろし「温泉旅行に来たよ!」
イラスト
兼守美行 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
アラビアン・ファーストラブ ~煌陽王の花嫁~
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

お約束w

シリーズの受け達6人が、律と隼人の父親のツテを使って老舗旅館に宿泊するお話でした。

慧の結婚祝いをする為に、特別室の離れを一棟丸々、三泊四日で予約するという王族らしい豪華さです。

そして、運ばれて来た懐石料理に皆が感動してする事と言えば…。そうです、それぞれがスマホで撮りだしてパートナーに画像を送りだしたのです。

それでどうなるかといえば、受け達を溺愛する攻め達は揃いも揃って仕事どころでは無くなって、仕事に折り合いをつけて伴侶が滞在している日本に向かっていました。もうお約束です。w

律がいるからなのか、隼人が皆に溶け込んで上手くやってました。そしてやはりデルアン王族ならではの、スケールの大きい風呂の話が語られてました。そして、また雪が積もる季節に予約する話が出ていたので、次は倍の人数になりそうだと思ってしまいました。

1

シリーズ物のご褒美

未読の部分もあるのですが、どうやらこれまでの受け様達が6人集合して、日本の老舗温泉旅館で温泉と会席料理を楽しんでるもよう。

みんな仲良しで楽しそうで、やっぱり日本の温泉と料理は最高!っとキャッキャウフフしております。

料理の写真を撮ろう、6人で写真撮ろう、伴侶に写真を送ろうとワイワイ。

そして写真が届いた攻め様たちは、こんなに可愛い受け様のそばにいられないなんて!今すぐ日本へ行く!と言い出して大変なのでした。その後プライベートジェットで日本へ向かう攻め様も何人か…。

これはシリーズ物ならではのご褒美ですね。

1
PAGE TOP