小説

  • アラビアン・プロポーズ Extra

アラビアン・プロポーズ Extra

Arabian propose Extra

  • 同人
  • R18

表題作アラビアン・プロポーズ Extra

シャディール、デルアン王国第6王子、16歳
須賀崎慧、エドワード寮寮長、18歳

あらすじ

サブタイトルは「獅子と猫 パブリックスクール編」

ロンドン郊外のパブリックスクール、ヴィザール校エドワード寮の1学年生が子猫を拾ってきて・・というお話です。

作品情報

作品名
アラビアン・プロポーズ Extra
著者
ゆりの菜櫻 
媒体
小説
サークル
レアル★ディディエ<サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
アラビアン・プロポーズ~獅子王の花嫁~
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

学生なんだけど

面白かったアラビアン・プロポーズの番外編。まだ慧がエドワード寮の寮長だったころのお話です。以下盛大にネタバレ。


1年生ちゃんが「木の下にうずくまっていたので・・・」とおろおろ相談に来たのは、弱っている模様の子猫。しょうがなく慧が引き取ろうとしたところ、シャディールが現れ、慧と猫を病院に連れていきます。
点滴で無事元気を取り戻した子猫を一晩預かることになり、夜遅くに子猫を腹の上にのせて寝そべっていたところ、現れたシャディールは・・・

猫にも嫉妬するシャディールは可愛く、本編同様、ああ言えばこう言うといった二人の掛け合いは絶妙です。本編お好きだった方でしたら、嬉しいのでは。
しかしシャディール16歳で、これですか。一体何歳の時に手ほどき受けるんでしたっけ・・・という気が少し。

1

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?