特典

  • 「アラビアン・スイートキス ~蒼穹王の花嫁~」コミコミスタジオ特典ペーパー「ジャケットの秘密」

「アラビアン・スイートキス ~蒼穹王の花嫁~」コミコミスタジオ特典ペーパー「ジャケットの秘密」

Arabian sweet kiss

商品説明

「アラビアン・スイートキス ~蒼穹王の花嫁~」
コミコミスタジオ特典ペーパー
(なくなり次第終了)

「ジャケットの秘密」
モノクロ4P(四つ折り)
・本編終了後、アシュラフから贈られた制服のジャケットに隠された秘密とは…?

作品情報

作品名
「アラビアン・スイートキス ~蒼穹王の花嫁~」コミコミスタジオ特典ペーパー「ジャケットの秘密」
著者
ゆりの菜櫻 
イラスト
兼守美行 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
アラビアン・スイートキス ~蒼穹王の花嫁~
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

この王子にしてこの側近あり

本編終了後、アシュラフの補佐をする理人に制服を用意しようと言っていたアシュラフ。
そんな彼が用意したのはFBIのジャケットデザインに似ていて…と続きます。

過去にFBIとして現場に立つ理人の姿をこっそり見に行っては、あまりのかっこ良さに何度も惚れ直したからと顔を赤らめて言うアシュラフが可愛すぎますね。
ジャケットの胸元と背中、そして左腕部分に「ALI」という文字が書かれていて、その意味は?と問う理人に…

「アラビア語は右から読むんだ。だからこれはILA」
「アイ・ラブ・アシュラフだ」

ば、ばかっぷるすぎる……!!(笑)
気が遠くなる理人に対して満面の笑みで告げるアシュラフに爆笑。
大真面目なのがまたおかしくって。
側近のサファムも止めたと言いつつ、本来「I❤︎LA」にする予定だったところの「❤︎」をどうにか止めただけというもので…
この王子にしてこの側近ありですね。
なんだかんだで結局受け入れてジャケットを着る理人もすっかり毒されているようです。

恋は時に人を盲目にさせすぎる。
漫才のような2人のやり取りが楽しい、そんなラブコメな後日談でした。

1
PAGE TOP