• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作私の第二次性徴

速水俊 体育教師
香坂誠 32歳,国語教師

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

穏やかな性格とたわわなボディを持ち、男子生徒から聖母と呼ばれる国語教師の香坂誠。生徒たちは可愛いし同僚にも恵まれて、忙しくも充実した日々を過ごしていた香坂だが、ある日一人残ってテスト制作をしている最中、ふと下半身の違和感に気づく。これが俗に言う疲れマラ…!と顔を赤くしたり青くしたりしていたものの職場というスリルと無視するには育ちすぎた興奮を無視することはできなかった。息を殺しながら自慰に耽っていると、どこからともなく現れた同僚の体育教師・速水俊に声をかけられ、しかもその手には携帯が握られていて…!?

作品情報

作品名
私の第二次性徴
著者
浜有師 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Jパブリッシング(ジュリアンパブリッシング)
レーベル
G-Lish Comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784866694382
3.2

(24)

(5)

萌々

(6)

(6)

中立

(4)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
5
得点
71
評価数
24
平均
3.2 / 5
神率
20.8%

レビュー投稿数5

とにかく受けが可愛い

ムッチムチの受けがとにかく可愛くて最高でした……!雄っぱいでのパイズリが好きなので巨乳ムチムチな受けが好きな人に進めたい1冊です!!全体的にデフォルメした顔がとても可愛く描かれていて攻めの子の( ͡ ͡ )←こういう顔すごい可愛くて好きです!
またぜひ買います!!!

2

純情むちむち先生が恋に目覚めるまで♡

策士な細身体育教師(ゲイ)×天然純情むちむち国語教師(ノンケ?恋愛経験なし)のカラダからはじまる恋物語♡

体育教師はカラダとココロは別思考なので、BLというよりゲイマンガとして読むと違和感なく入っていけると思います。一方のむちむち天使(生徒にもかなりいじられてる。おっぱいとか)は、恋愛経験もセックスの経験もない純情派。が、32歳男性なんで、たまるものはたまる、と・・・。

体育教師が国語教師の学校072をRECしたことではじまる二人の関係。無知なむちむちちゃんが(うまいこと言った風)どんどん開発されていく様が楽しめます。体育教師はキツネ系で、ニコニコしながらグイグイくるタイプ。受ちゃんの都合など関係ないのかな?と思ったりもしますが、痛いこととか酷いことはなくて、ひたすら気持ち良くしてくれます(カラダが好みらしい)。

教師たちの爛れた関係から始まるラブです。受ちゃんのキャラ・設定がハマればハマらと思います!

2

雄っぱい男子


表紙と中の絵がちょっとだけ違うので、お試し読みをぜひオススメします。

ゲイ×ムチムチ受けの教師同士の二人。
二人とも敬語なのがすごく良かったです。

攻めは体育教師で、ニコニコ目が開かないタイプ。
受けは見た目はゴツくてムッチムチだけれど、いつもニコニコしてて穏やかでピュア。

受けの方が大きく見えますが、身長は同じくらいでした。
パッと見は、どちらが受けか攻めか分からないくらい。
本作で攻めが受けのことを「ゴリラウサギ」と言っていたのですが、一番的確だと思いました。

そしてムチ受けの見どころといえば、雄っぱい。
今回も巨乳で純情な受けを攻めが意地悪したり…。

後半で攻めのお仲間の友人が、攻めにちょっかいをかけていてリバの雰囲気がありましたが、今作でその描写はなく…ホッとしました。

お話の内容を楽しむというよりは、雄っぱい男子の性癖を楽しみたい方にオススメです。

0

いつのまにか、攻を攻として見ることができなくなってしまいました。

むちむちぱふぱふうさぎちゃんな受・香坂先生と、狐目黒目黒髪ひょうひょうとしてる攻・速水先生との、職場同僚BLです。

初め、表紙のイラストを拝見したとき、香坂先生のあまりの肉厚に圧倒され、喜び勇んで読み始めたんですが、いつのまにかやられました。
そうです、攻の速水先生の方がだんだんと受けに見えてきてしまったのです。

これは完全に私の趣味の問題なので、最後まで「速水先生喘がないかな〜」とありもしないシーンを待ち望んで読了してしまったのが本当に悔しいです。表紙を読んだ時点では、作品を楽しめるたはずが、自分の趣味に邪魔されてしまいました……まさか、表紙ではセンターを向坂先生に譲っている速水先生が、ダークホースだとは思わないじゃないですか。


速水先生、めちゃくちゃかわいい。
狐目のキャラクターって、どこかつかめない印象を抱くんですが、香坂先生にとっての速水先生がまさにそれですよね。
恋にたいしてベテランをふかせる速水先生ですが、実は速水先生も気持ちの面では童貞処女なのがえもかったですね〜。
前彼にお尻抱かれてましたけど、速水先生、どっち役でした…?????
親友との気軽ない感じも可愛いですね……向坂先生のいろんなあれこれで、同じように笑顔になっていく速水先生、スーパー可愛かったです……とてもきゅーと……最高のキャラクターでした!!!!

1

役不足の使い方が間違っているので

力不足と役不足間違えて使ってます。
全然意味が違うので。次回から気を付けてください。
読んでて気持ち悪いです。作家、編集、校正、誰も気が付かなかったのが不思議です。
国語教師が間違ってるなんて言語道断です!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP