特典

  • 「業務外ラブマネジメント」初回封入特典ペーパー

「業務外ラブマネジメント」初回封入特典ペーパー

gyoumugai love manegiment

商品説明

初回封入特典描き下ろしペーパー
電子版にも有り
モノクロ1P
小さい頃の瑠衣の写真を見た輝は…

作品情報

作品名
「業務外ラブマネジメント」初回封入特典ペーパー
著者
はかた 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
業務外ラブマネジメント
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

ただただ惚気られている話(笑)

購入時に初回封入り特典として付いてきたペーパーです。

A6サイズ 赤単色漫画 片面

場所は明確に記していませんが、2人で住むマンションでしょうか。瑠衣の幼い頃のアルバムを見ている輝と瑠衣。「小さい頃の瑠衣可愛いなー」「そうかな」と、仲良く談笑していますが「なんでこんなになっちまったんだ…でかい…」と輝は少し不満そう。「ひどい…」と残念そうな瑠衣。でも輝は、後からふと気づくのです。「輝くん、輝くん」と常に輝に付いて歩く瑠衣。「輝く〜ん」と抱きついてくる瑠衣。手を差し出したら、その上に手を重ねてくれる瑠衣に(犬…?)と心の中で呟きながらも、よくよく考えたら今も結構可愛かったわ、と。

そんな感じで、ただただ惚気られているだけのショートストーリーでした。2人の世界が幸せそうで、何より。あったかい気持ちになれる特典ありがとうございました。

0

成長しても可愛い

瑠衣は小さい頃から戦隊ヒーローが大好きで、同じ年頃の子たちに意地悪されていたところを輝に助けて貰ってから、輝に憧れていたと本編にありました。

そしてこちらではその頃の瑠衣の写真を見て輝が「小さい頃の瑠衣可愛いな〜」と言ってから、しみじみと「なんでこんなに育っちまったんだ」と瑠衣に言ってしまうんです。
「ひどい…」とショックを受けてしまう瑠衣でしたが、輝の後を嬉しそうに慕って付いて歩く瑠衣に「今も結構可愛かったわ…」と思ってしまう輝なのでした。

ワンコな瑠衣が可愛かったです。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP