業務外ラブマネジメント

gyoumugai love manegiment

業務外ラブマネジメント
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神16
  • 萌×28
  • 萌12
  • 中立0
  • しゅみじゃない1

--

レビュー数
5
得点
148
評価数
37
平均
4 / 5
神率
43.2%
著者
はかた 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
Jパブリッシング(ジュリアンパブリッシング)
レーベル
G-Lish Comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784866694399

あらすじ

諸星輝は特撮俳優として華々しく芸能界デビューを果たし、そのままスター街道を駆け上がっていく…ハズだった。ーー現在、相次いで不祥事を起こし炎上俳優として干された輝は都会を離れ、日銭を稼ぐ地味な生活を送っている。そんな輝に降って湧いた高収入・高級マンション住込み・毎食事付きetcという超好待遇のお仕事! 業務内容は表向きとしてはトレンド俳優・望月瑠衣のマネージャーになってほしいとのことだけど……。

表題作業務外ラブマネジメント

望月瑠衣,大人気俳優
諸星輝,21歳,元特撮俳優

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • カバー下漫画

レビュー投稿数5

応援したくなる爽やかワンコ攻め

はかた先生の作品、やっぱり好き。絵がすごく好みです。この作品のストーリーもとても良かった!売れっ子俳優と元・特撮ヒーロー俳優だったマネージャーとのお話です。


ワンコ攻めの瑠衣のキャラクターが際立ってました。ザ・ワンコです。瑠衣は明るく朗らか陽気なキャラクターで皆んなから好かれる売れっ子俳優。マネージャーの輝のことになると尻尾ふりふりの大型犬です。
そんな彼ですが、輝には執着めいています。特撮ヒーローだった輝に憧れて芸能界に入ったものの、輝は素行の悪さと枕営業スキャンダルで芸能界を干されていました。そんな輝を探偵雇って探し出し、半ば強引に自分のマネージャーにします。

瑠衣と輝は同居。まぁ瑠衣が嬉しそうなこと。ちょっとエッチなこともします。あくまでも仕事の一環としてお互いに触り合い&抜き合いをしていますが、、、それが次第に「仕事」の気持ちだけでは無くなっていきます。瑠衣は自分の気持ちに正直で好きな気持ちを輝にガツガツ伝えているのですが、対して輝はマネージャーとしての立場もあるので、好きだけど恋人同士ではないと言って瑠衣を悲しませるんです。
私は輝のこういう逃げ?みたいなのが好きじゃなかったので、ハッキリしない態度がもどかしくて胸がキューッてなりました。マネージャーの立場的には仕方ないんでしょうけど、瑠衣を悲しませないで欲しいなぁ…。
でも好きな気持ちは瑠衣にちゃんと伝えたのでハッピーエンドです!

エロは「少なめ」表記でしたが、そんなに少ないとは思わなかったです。少なめかぁ〜って思っていたら思ったよりあったので、ちょっと得した気分でした(笑)瑠衣のワンコ攻めっぷりが発揮されていました。


輝の芸能界干された経緯がとても可哀想でしたーー…。俳優の仕事がしたかっただけなのに、事務所の弱さだったり嫉妬ヤローに目をつけられたり、枕営業を勧められたり(枕営業はしてないです)、写真撮られたり。昔から輝に対抗心丸出しの瑠衣の事務所の先輩・飛鳥はクソヤローで、枕現場の写真を流した張本人。輝がマネージャーに就いても、嫌味タラタラで後輩の瑠衣のスキャンダルネタも探したりと、最悪な奴です。最後は輝が返り討ちにしたので少しスッキリ。私的にはもっと痛い目をみせても良いと思いました(笑)


芸能界ものはカップル2人のビジュアルが良いことが多いので、見ているだけで楽しいです。はかた先生の可愛らしい絵柄もあって、ウキウキしながら読みました。連続で3回くらいは読み返しました。カバー裏も面白かったです。購入して良かった!


1

イケメン俳優同士のイチャイチャ有難や

初読み作家さんでしたが、可愛い雰囲気の表紙に惹かれて購入。思ったとおり、中身も可愛いイチャイチャに溢れていて癒やされました。

元特撮ヒーローだった俳優・諸星輝(受)は、枕営業しようとしたところを週刊誌にスクープされ引退後、細々と日雇労働しながら田舎で暮らしていた。そこに現人気俳優の望月瑠衣(攻)が自分のマネージャーになって欲しいとお願いしに現れる。最初は断っていた輝だったが、高待遇に惹かれ、渋々引き受けることに。しかし瑠衣と同居する事になったマンションで、いきなりえっちなお仕事までさせられてしまいー…。

…といった感じで、溺愛ほだされ系です!!実は瑠衣は子供の頃から輝の大ファンで、憧れの人。そんな輝を前にして、瑠衣は好きが溢れちゃうんですよね。もちろん輝も大事にされて、その気にならないわけがない!

そして輝が引退するきっかけになった事件にも、瑠衣が関わっていた事が発覚。さらには輝が枕営業するハメになってしまった行き札も結構重要。短いストーリーながら、一冊まるまる十分に使って見事に纒まったお話になっていたと思います。その分、おぉ!っといった意外な展開みたいなものはありませんでしたが(笑)

ただどちらも人気俳優。見た目が美しい!!イケメン同士がイチャイチャしてる絵面がとにかく最高でした!輝も元はヤンキーっぽくてかっこいい雰囲気だったのに、瑠衣の前では可愛くてなっちゃって。良いもの見せて頂いた!って感じです。

絵柄も見やすくて可愛いので、次回作もチェックしてみたいと思います。

2

輝くん、ヒーローすぎる

表紙の黒髪マネージャーに惹かれて、購入。

受・輝くんが、枕営業の写真を撮られたところから、俳優業を干され、毎日なんとか暮らしているところに、突如降って湧いたような攻・瑠衣くん。

イケメン二人がいちゃいちゃしているのは、とてもビジュアルが良いです。
眼福。

輝くんが、枕までして続けたかった俳優という仕事を、今も現役でキラキラと活躍する瑠衣を、よく横で見ていられるなぁ、と思ったのですが。
輝くん、根が優しいというか、真面目なんですねぇ。
少し、自分を大切にしない感じが出ていて、少し心配になってしまいました。
そんな輝くんに全力で甘えていく瑠衣くん、是非輝くんを幸せにしてあげてください。

輝くんが今のポジションに納得しているとはいえ、いつかこの先すれ違いが起きるような、なんとなく不安を覚えます。
個人的には、輝くんをすっかり応援したくなったので、是非輝くんが輝きたい場所で、ヒーローを続けてほしいなと思います。

P.S.
素股で感じる輝くん、どちゃくそ可愛いので必見です!!!!

1

ヘタレ攻めがとても可愛い

初読み作家さまでした。
こちらの作品が初コミックスなんでしょうか?11月にも新しいコミックスが販売されるみたいです。

とても綺麗な絵でストーリーも面白かったんですが、サラッと読める内容でもありました。

でも元特撮ヒーロー俳優だった輝が、意外に男気があって素敵でした。自分の置かれた状況に腐ることなく一生懸命なんです。

一方で超人気俳優である瑠衣の気持ちは最初からだだ漏れなんですが、過去の輝との接点や先輩俳優との出来事を知ると彼の一途さがとても健気でした。この瑠衣が天然だけど努力家でとても可愛いんです。

天然だけど手が早くて、輝ひとすじのヘタレワンコでした。でも瑠衣の輝を触る様子が、とても大好きだというのが伝わって来てキュンと来ました。

最後に瑠衣の先輩俳優をやり込めた輝がカッコ良かったです。

芸能界のお話で受けの輝は痛い目に遭っていますが、トーンとしてはほのぼのとしてて読後感の良い作品でした。

4

憧れ

芸能界を引退し、人と関わらず暮らしていた輝を見つけ出した人気俳優の瑠衣。輝への想いが強いのはわかりましたが、その登場シーンもちょっぴり怪しかったこともあって、執着愛を拗らせているのかな…と思いきや。
ピュアで真っ直ぐに輝のことが大好きなだけだったのでした。

子供の頃助けてくれた輝に憧れて同じ道を志したのに、輝はその頃芸能界の問題児になっていて。周りの大人に恵まれなかったり他事務所に仕事を潰されたり…。引退した原因も実は誤解だったというもなんだかやるせない気持ちになりましたが、たくさんのツライことを過去として受け止めている輝の強さがカッコよくて、瑠衣が追い続けてきた意味がわかる気がしました。

危うい状況にハラハラするところはありましたが、気持ちが通じ合って本当に良かったと思えるラストになっていたのが素敵でした。

0

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う