特典

  • 「業務外ラブマネジメント」アニメイト購入特典ペーパー

「業務外ラブマネジメント」アニメイト購入特典ペーパー

gyoumugai love manegiment

商品説明

アニメイトで購入時、数量限定で付いてくる特典ペーパーです。

A6サイズ モノクロ片面

瑠衣が突然、浮気しちゃったと輝に告白してくる。驚く輝だったが、その相手は夢の中の輝でー…。

作品情報

作品名
「業務外ラブマネジメント」アニメイト購入特典ペーパー
著者
はかた 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
業務外ラブマネジメント
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

夢での浮気もカウントされるのか(笑)

アニメイトで購入時、数量限定で付いてきたアニメイト限定特典ペーパーです。

A6サイズ モノクロ片面

「輝くん…ごめん…俺浮気しちゃった…」「は……?」突然の瑠衣の浮気告白に驚く輝。しかし次の瞬間。「昨日…夢で…」さらなる瑠衣の告白に(夢かよ!)と心の中で、輝はツッコまずにはいられなくなる。さらに泣き震えながら続く瑠衣の告白。「俳優時代の輝くんと…」(俺かよ!)またも心の中でツッコみつつ、半ば呆れ気味に「別にどうでもいいって…夢だし、俺だし」慰めるような言葉をかける輝に「ごめんね…でも夢の中の輝くん可愛かった…俳優時代の輝くんかわいかった…」謎の自慢攻撃を仕掛ける瑠衣。(あれ…なんかムカつく。夢なのに…俺なのに…)納得がいかず、ムッとする輝くんなのでした。

輝くん可愛いですよね〜。夢の中の自分に嫉妬するとか、最高かよ!!ってこっちがツッコみたいくらい(笑)業務外ラブマネジメントの特典はどれも可愛い内容で好きでした。買ってよかったです。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP