コミック

  • それは愛だけなんだって

それは愛だけなんだって

sore ha ai dake nanndatte

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作それは愛だけなんだって

殿田 将親,工場勤務,付き合って四年目の恋人
八王子公介,27歳,カメラマン

同時収録作品これを恋と呼べるのか

白馬圭,姫島の恋人
姫島貴史,売れっ子カメラマン

あらすじ

「抱きつぶしていーよ」
恋人同士となり、新たな恋愛生活を始めたふたりは…!?

カサイウカ・drap初コミックス「あとは恋だけなんだって」の殿田×八王子、白馬×姫島カップルのその後を描いた、ラブエロストーリーが登場!!
若手スタッフ白馬×売れっ子カメラマン姫島のオトナイケメン育成ラブ★も!!
コミックスと合わせてぜひお楽しみください!

それは愛だけなんだって(1) 31ページ
それは愛だけなんだって(2) 33ページ

作品情報

作品名
それは愛だけなんだって
著者
カサイウカ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
電子発売日
3.4

(5)

(0)

萌々

(2)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
17
評価数
5
平均
3.4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

「あとは恋だけなんだって」の後日談です。

2カプ分、収録されています。

前作では長い親友時代を経て恋人同士になった殿田×八王子カプ
こちらは付き合い始めて四年後のお話が描かれています。

二人が住むアパートが火事になってしまい、仕方なく殿田の新車で車上生活を送り始める二人。
住みたい家の条件に叶う一軒家が見つかり、ここで一緒に暮らしていこうと決意する二人の様子が描かれていました。

もうひと組の圭×姫島カプ。
こちらは四年後ではなく、付き合って1ヶ月後なので前作のすぐ続きです。
二人きりになればヤってばかり圭に対して、これは躾けないと!というわけで、ガッつき暴走ワンコを大人の姫島が躾けるお話です。

すぐに盛ってしまう圭のいたらない点を優しく指摘した姫島。
そして「恋人なんだからそういうところから大切にしよう」と嗜めると、「恋人」という言葉に反応する圭。
強引に付き合ってもらったようなもんだから、責任感で付き合ってくれていたらどうしよう…と圭は圭で不安に揺れていたようで……。

誤解が解けた二人は、その後、圭の両手を拘束し姫島がリードするエッチに突入。
まだまだ未熟な圭なんだけど、やっぱりこの子かわいいな。


2

「あとは恋だけなんだって」続編

単行本「あとは恋だけなんだって」がお好きだった方は読んで損のない続編です。電子書籍のみ
八王子と殿田の続編は4年後!4年経っても2人は仲良く付き合っているし、これからも長く一緒にいるんだろうなと感じさせてくれる、いいストーリーでした。染み渡る。

白馬と姫島の続編は、時間はそれほど経っていません。恋愛に慣れすぎたおじさんの姫島と、若くて全力で好きをぶつけてくる白馬の対比が面白い。白馬の即物的すぎる部分を優しく教育する姫島、スパダリ受けっていいですね〜

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP