「ごちそうΩはチュウと鳴く」特装版小冊子

gochisou omega ha chuu to naku

「ごちそうΩはチュウと鳴く」特装版小冊子
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神6
  • 萌×22
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

9

レビュー数
4
得点
38
評価数
8
平均
4.8 / 5
神率
75%
著者
 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
小冊子
出版社
ブライト出版
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ごちそうΩはチュウと鳴く小冊子付き特装版
ページ数
24ページ

あらすじ

特装版についてくる小冊子です。

内容:両想いになってから初めての発情期。恋人に報告するものなのか悩んでいると宇迦野から連絡がきて…。

表題作「ごちそうΩはチュウと鳴く」特装版小冊子

宇迦野,α,担当編集者,キツネ族
胡桃沢さちお,Ω,27歳,漫画家,ネズミ族

レビュー投稿数4

オススメされてまんまと

表紙に注意書きで[本編読んでからお読みください]と書かれています。
未読の作家さんなのに、オススメされると後悔したくなくてつい小冊子付きで買ってしまいます。
こちらは、小冊子付きにして正解でした。

本編後、お付き合いスタートして初めてのヒートがきたさちお。お誘いするの恥ずかしくてモダモダしてたらなんでいいタイミングで連絡してくんだ、宇迦野さん!さすがスパダリだよ、アンタは。

しかも、恥ずかしい言葉もさらっとLINEしてくるんだもんなー。「早くさちおを抱きたいです」だと。

だんだん恥ずかしくなってきて押し入れに隠れてネズミになってしまって宇迦野の毛袋持ってハスハスしてる姿見てしまってたぎってしまう宇迦野。
可愛いよね。一回小さくなっちゃってから人間の姿に戻るから裸になってるさちお。
今から致すのに手っ取り早いね。
生でして欲しいさちおと何度もじっくり楽しみたい宇迦野さん。コンドームがもどかしいさちおの取った行動が!そっそれは反則。益々やる気モードになってしまうよ。
この世界のヒートは中出しされたら治るの?
クタクタになってゲンナリしてるさちおにヒートがいつもより早く治まったから仕事できて良かったねあと2日締め切り伸びるよ、だから毎回しよ♡ちゃんちゃん

ご馳走様でした。

1

恋人になったので

本品は『ごちそうΩはチュウと鳴く』の
特装版小冊子になります。 

本編後、両想いになってから初めての発情期のお話です。

胡桃沢は宇迦野と恋人になるまでは
あくまで"やむをえず""仕事のため"と
ヒートのたびに連絡して抱いてもらっていましたが

恋人同士になって初ヒートになった胡桃沢は
宇迦野に報告すべきが悩んでいました。

ヒートが来た報告 →抱きに来て♡ なのですから
経験値の低すぎる胡桃沢はどうしたらいいのか
悩んでしまいます。

そこにタイミングよく宇迦野から
「早く終わりそうなので行ってもいいですか?」と
ラインが入ります。

胡桃沢が「ヒートが来てて」と返信すると
「ちょうど良かったですね」
「早くさちおを抱きたいです」と返ってきて

胡桃沢はプチパニックに陥るのです!!

その結果・・・

B6版サイズで表面はフルカラー、内面はモノクロ印刷、
恋人になってからのお話です♪

宇迦野は胡桃沢リクエストの卵料理と共に訪れると
つい隠れてしまいます。

しかし、
フェロモンを追う宇迦野には無意味ですよね。

最後には隠れていたクローゼットの扉を開けられ
ネズミ姿で宇迦野の毛袋を抱えていたところを
発見されてしまうのですよ (^m^)

そして胡桃沢の隠れた理由が
恥ずかしかっただけと知った宇迦野に
激しく抱かれてしまう

・・・というらぶらぶなお話でした♡

ネズミ姿で毛袋を抱える胡桃沢を
宇迦野がついスマホで激写してしまうのに
まずムフッってなり、

可愛すぎる恋人に宇迦野もラット状態なって
激しく攻め立ててしまうのがまた萌ツボで
最後のオチまでとっても美味しかったです。

御馳走様でした♪

1

最高の一言

今から購入を考えている方には
小冊子付きの購入をおすすめします。

二人が両思いになってから初めてのヒートのお話です。

宇迦野の毛袋を匂いながらヒートに耐えるさちお。
恋人にヒートを報告するべきなのか悩みます。
その矢先に宇迦野から家に行ってもいいですか?と連絡が来ます。
そして「ヒート来てて」と報告するさちお。
すると「早くさちおを抱きたいです」と返信してくる宇迦野。
その時のさちおの反応が面白くて笑ってしまいました。

そして、抱きに来てとねだったみたいで恥ずかしいと言う理由で
さちおはねずみの姿になりながら隠れてしまっています。
その姿が愛らしくて愛らしくて…!!!!
写メを撮る宇迦野の気持ちがすごくわかりました。

そこからはらぶらぶでとても可愛かったです。
そして一番最後のオチ(*´ω`*)

可愛くて面白くてエッチで最高の特典でした。
購入してよかったです〜(*´ω`*)

4

小冊子付き特装版をお勧めします

もう、小冊子の表紙からして最高です。
ネズミ姿のさちおがペンを持って漫画を描いているんですが、それをキツネ耳を出した宇迦野が舌舐めずりをしながら見てます。その表情が最高に好きです。

こちらの小冊子は宇迦野とさちおが両思いになってから、初めてのヒートのお話でした。

宇迦野に貰った毛袋を口に咥えながら、ヒートに耐えるさちおがとても色っぽいです。

なんせ経験値が低いさちおなので、どう言って宇迦野に報告すれば良いか分からないんです。

そうこうしてるうちに宇迦野から「今日早く終わりそうなんだけど そっちへ行っていいですか?」というメールがタイミング良く来たお話でした。

ヒートの報告を受けてさっそく彼氏モード全開のメッセージを送って来る宇迦野なんですが、さちおが大混乱に陥ってしまうんです。爆笑しました。www

そして夕飯を買って宇迦野がさちおの部屋にやって来ると、そこにはさちおの姿は無くて宇迦野はキツネ耳を出して、さちおのフェロモンの匂いを辿って寝室のクローゼットに目星を付けるんです。

クローゼットの中のさちおが可愛すぎて、宇迦野じゃなくても悶絶ものでした。思わずスマホで写真を撮る気持ちが分かります。

この後のヒートセックスがめちゃめちゃエッチでした。

宇迦野がさちおの漫画を好きな事も良く分かるラストで、やはりこの二人の続編を読みたいと思いました。

5

この作品が収納されている本棚