コミック

  • ファーストコール ~童貞外科医、年下ヤクザの嫁にされそうです!~ 1

ファーストコール ~童貞外科医、年下ヤクザの嫁にされそうです!~ 1

first call

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ファーストコール ~童貞外科医、年下ヤクザの嫁にされそうです!~ 1

伊武 征一郎,30歳,ヤクザの御曹司で若頭
高良 惣太,32歳,整形外科の若きエース

あらすじ

整形外科医の若きエースとして働く高良惣太の元に運ばれてきた、チンコにピアスのついた顔の端正な男ーー。
その正体は関東最大の極道、伊武組・若頭の伊武征一郎だった!
親切丁寧な処置をする惣太に一目惚れした伊武は「姐さんになってほしい」とプロポーズ&キスしてきて…!?
ヤクザの御曹司と整形外科のデンジャラスラブ、ついにコミカライズ!

作品情報

作品名
ファーストコール ~童貞外科医、年下ヤクザの嫁にされそうです!~ 1
作画
U-min 
原作
谷崎トルク 
媒体
漫画(コミック)
出版社
MUGENUP
レーベル
エクレアコミック
発売日
電子発売日
ISBN
9784434296956
4.2

(33)

(18)

萌々

(6)

(8)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
138
評価数
33
平均
4.2 / 5
神率
54.5%

レビュー投稿数1

ギャグのシーンがめちゃめちゃ良い

小説版の情報ゼロで漫画を買い、表紙の雰囲気でかわいい受けが溺愛される感じなのかな〜と思い読んでみたら、いきなり手術前に受けが攻めのチ○コのピアスを外すシーンから始まってわらいました。
しかも恥じらいとかない、あくまで医療行為、むしろ呆れてる。そこが良かったです!
攻め(患者/受けに助けられてから恋に落ちた)に対して受け(医者/患者としか思っていない)の温度差が最高でした。ツッコミがいちいち面白い!かわいいお顔の受けなのにギャグシーンだとギャグ顔になるのもさいこうです。
あと、個人的に神だ…と思ったポイントは、カテーテルを抜くときに感じちゃう攻めです。ほんとに、このシーン、ずっと頭の中の額縁に入れて飾るくらい性癖にささりました。
かっこいいのにどこかかわいい、むしろかっこいいからこそギャップが可愛い攻めと、医者で仕事中はかっこいいのに童顔童貞の受け(しかも攻めより年上32歳!)さいこうでした。続きも小説版も読みたいです。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP