小説

  • ファーストコール ~童貞外科医、年下ヤクザの嫁にされそうです!~ 3

ファーストコール ~童貞外科医、年下ヤクザの嫁にされそうです!~ 3

first call

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ファーストコール ~童貞外科医、年下ヤクザの嫁にされそうです!~ 3

伊武征一郎 ヤクザの御曹司
高良惣太 整形外科医 32歳

あらすじ

BL小説投稿サイトの大人気作品に、美麗イラストと書き下ろしSSが加わり単行本で登場。

整形外科医の惣太は大学病院の若きエース。ある夜、全身刺青&チンコにピアスの色男が交通事故で緊急搬送されてくる。その男は、関東一円を牛耳るヤクザの御曹司、伊武征一郎だった! 一命をとりとめた伊武は惣太に一目惚れし、熱烈プロポーズ!
32歳童貞外科医・高良惣太、このまま本当に年下ヤクザの嫁にされてしまうのかーー!?

人気作家・谷崎トルクが贈る、いまだかつてないホスピタル・ラブコメ!

作品情報

作品名
ファーストコール ~童貞外科医、年下ヤクザの嫁にされそうです!~ 3
著者
谷崎トルク 
イラスト
ハル 
媒体
小説
出版社
MUGENUP
レーベル
エクレア文庫
発売日
電子発売日
ISBN
9784434296949
4.1

(14)

(8)

萌々

(2)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
57
評価数
14
平均
4.1 / 5
神率
57.1%

レビュー投稿数1

愛とは伴侶とはな一冊

3巻です。
惣太が伊武のことを好きすぎて愛しててどうしよう〜とモヤモヤしてるのが、ほんとーーーに長かった。
今までは伊武からの強引なアプローチでワタワタだったのが、やっと惣太の気持ちも固まって。
そしたら不安が次から次へとわいてきちゃうんですね。

まあ惣太の中で答えが出て覚悟もできたかな?

後半は伊武の双子の姪っ子甥っ子や亡くなった双子の母であり伊武の姉の、愛情溢れる生き方を改めて知って。

一冊愛とはを考えていた惣太だったかな。

運命の赤い糸が固結び!今作も楽しい言い回しがたくさん出てきました。

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP