コミック

  • 先生の未熟な性感帯【描き下ろしおまけ付き特装版】2

先生の未熟な性感帯【描き下ろしおまけ付き特装版】2

sensei no mijuku na seikantai

  • 電子単行本
  • 電子書籍【PR】

表題作先生の未熟な性感帯【描き下ろしおまけ付き特装版】2

黒瀬(担当編者)
真白(BL漫画家)

あらすじ

【描き下ろしおまけ漫画を新たに収録!!】「俺、経験しないと描けないタイプみたい。黒瀬さんが教えてくれませんか?」プラトニック・ラブしか描いたことがない崖っぷちBL漫画家・真白(ましろ)は、担当編集・黒瀬(くろせ)の無茶ぶりで【体から始まるBL】にチャレンジすることに…! 童貞処女がエロ有BLを描けるのか…不安でいっぱいの真白が、漫画家にご利益があると噂の神社でヒット祈願をしたら――何者かに体を乗っ取られ、色っぽい仕草で黒瀬を誘惑しだして…!?!?
デリカシーのない敏腕編集×誘い受化しちゃう純情BL漫画家のボーイズラブ・レッスン♪【フィカス】【本作品は「先生の未熟な性感帯」第7~12巻を収録した電子特装版です】

作品情報

作品名
先生の未熟な性感帯【描き下ろしおまけ付き特装版】2
著者
三並 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ソルマーレ編集部
レーベル
Ficus
電子発売日
4

(3)

(1)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
12
評価数
3
平均
4 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

ライトに読めます

2巻では、漫画家さんらしいイベントが出てきました。出版社パーティーにリアルサイン会。

サイン会して貰えるくらいには真白先生人気あるみたいなんだよ。男性作家って公表してないしこんな根暗だから読者さんががっかりするかもしれないと断ったのにやっぱりする事にした真白くん。実際女性作家だと思ってたら美形イケメンくんがBL漫画家だったらビックリしちゃうな。なんか勝手に女性作家だって思ってるトコあるし。
サイン会にたくさんのファンが来てくれて直接触れ合って勇気を貰った真白くん。

黒瀬との仲を疑ってよく思ってなかった叔父にもちゃんと自分の気持ちを伝えたし、黒瀬とも両思い初体験出来たし丸く収まりました。

でもね、
1巻の初めで神様にお願いした「たくさんの人に楽しんで貰える漫画が描けますように。」は今回はまだ叶ってないって事なんだよね?
最後のお話でも神様のりうつってたし。
(願い叶ったら神様離れていくって思ってるのは私だけ?もう叶ってるん?)

シーモアで購入
汁だけ見える白抜き修正

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP