コミック

  • オレの弟は変態じゃないっ!!

オレの弟は変態じゃないっ!!

ore no otouot wa hentaijanai

  • 電子専門
  • 同人
  • R18
  • 電子書籍【PR】

表題作オレの弟は変態じゃないっ!!

井守流人,弟,高校生,16歳
井守義人,兄,専門学生,19歳

あらすじ

「これは甘えん坊な弟の純粋なお願いだから、変なことじゃない。兄ちゃんがお前を決して変態にさせないように頑張るからな!」

甘えん坊な弟、流人にお願いされて自慰を手伝うようになった兄、義人。
ちょっと変かなとは思いつつも、純真無垢な弟にそんなこと言えるはずもなく…
なんとかして流人を変態にさせないために兄として頑張るけど…ダメ、流人に触られるの気持ちいいっ!

いちゃいちゃ近親相姦ラブコメディ!

SNSで公開している1、2話に加え、会員限定サイトで更新していたおまけと3、4話を修正して全部詰めしたボリューム多めの
全文140ページ収録です!

作品情報

作品名
オレの弟は変態じゃないっ!!
著者
天野とろろ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
脱獄野郎<サークル>
ジャンル
オリジナル
電子発売日
4.8

(6)

(5)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
29
評価数
6
平均
4.8 / 5
神率
83.3%

レビュー投稿数2

兄弟あまあまもの

兄が大好きで甘えん坊な変態弟×弟が可愛くて激甘な兄。
イケメンで文武両道、兄以外には笑顔を見せない無愛想な弟、兄には甘えん坊で変態というギャップ。兄は平凡で優しく弟思いなお兄ちゃんだけど鈍くて天然な印象。

とにかく始終イチャイチャエッチな漫画。
弟にオナニーを触って教えてほしいと言われて、ふたりで抜き会うようになった兄弟。確実に触りあいをしたい弟の策略。
兄は兄弟でこんなのおかしいと後ろめたさが生まれて、弟のためにもうやめようとなったけど、無事に相思相愛を確認してラブラブに。

暴走する性欲のまま甘えながら色々実現させていく弟がイイ。
ちいさい頃から変態っぽい弟と、弟が可愛くてなんやかんや何でも許してしまう兄。
どう考えても弟の要望で顔射や顔面騎乗させられてるのに「兄ちゃんがごめん」となる、弟に激甘な兄が可愛い。
お化け屋敷で絶対怖がってないのに「兄ちゃん怖い」と後ろから抱きつき頭の匂いをかぐ弟に真面目に「大丈夫だ俺が守る」というニブい兄が可愛い。

18禁なだけあってほぼ修正無しですし、とてもエッチです。家中で致しており、体位も多いです。
顔面騎乗で弟の「兄ちゃんのふわふわふぐりアイマスク」発言には笑いました。

難しいことを考えず、あまあまエッチな漫画が読みたい方にオススメです!

0

ガチ兄弟のあまあまえちえち本♡

変態か変態じゃないかで言うと・・・
どちゃシコですね(*´◒`*)

お兄ちゃんのことが好きで好きでたまらないスパダリみのあるDKと、弟にも快楽にも弱いフツメンなお兄ちゃんの話。

その気持ちが何か気づいてない時から強めのスキンシップをとってくる弟にオナニーを教えた(実技あり)のをキッカケにずぶずぶハマっていく兄弟もの。悲壮感とか、悩んでる感じはあまりないです。

可愛い絵柄とはギャップのある濃厚めなプレイ(顔面騎乗とか飲ザーとか)や、親バレ注意のおうちで♡学校で♡など、シコい要素がこれでもかと盛り込まれたエロ重視の一冊♡

頭空っぽにしてエッチな本が読みたいときにおすすめです!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?