コミック

  • トロける誘惑マッサージ

トロける誘惑マッサージ

torokeru yuuwaku massage

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作トロける誘惑マッサージ

KYO 女性向け性感出張マッサージ店員
石辺 教師

あらすじ

真面目で朴訥な教師の石辺は、たまたまネットで見つけ一目惚れしたKYOに会うため、毎週金曜日の夜に女性向け性感出張マッサージを利用している。
いつも部屋を暗くし、慣れない女装までして、男であることを隠しKYOの官能的な施術に溺れていく日々――。
そんなある日、飲み屋でKYOを目撃した石辺は思わず後を追ってゲイバーに入店、初めて男性として彼と対峙することになって!?

作品情報

作品名
トロける誘惑マッサージ
著者
都みめこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
バーズコミックス エストロコレクション
電子発売日
3.6

(3)

(1)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
11
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数2

ムチムチ受けが好きな人は読みましょう♪

女性用マッサージ店に好みの男性がいたから女装して指名しちゃうところからお話は始まります
受けの体格はかなり大きいのでバレないわけなくない...?と思いながら読んでたのですが最後まで読めば納得できました!
最近体格がいいムチムチの男の子が受けなのにハマってるので最高でした
こんなにガタイ良くて男っぽい身体なのに受けなのが美味しすぎます
健気に頑張るところも可愛くてドストライクでした

1

トロける


女性向けマッサージの店員さんに近付きたくて、慣れない女装を頑張る受けがちょっと可愛かったです。
体格も明らかに大きくて、んん?
となりそうなものだけれどキャストのKYOは気にもせずに彼からの指名を待っています。
背が高く体つきのいい女性に見えなくも……うーん、ちょっと無理かな。
でも、なんか可愛く見えるんです。真面目で朴訥だから女装すればKYOに会える!と思い切りもすごい。

攻めのKYOはさすが、そういうお店で働いているだけあって可愛い顔をして受けを翻弄。
今後が楽しみです!

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP