• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作恋人はインキュバス

咲山 真
大学生
瑞希
インキュバス

同時収録作品大好きだから恥ずかしい

博斗
大学生
裕太
大学生

その他の収録作品

  • 新居エッチ

あらすじ

ここはインキュバスが珍しくない世界。
精液不足でヘロヘロだったインキュバスの瑞希は、精液が濃そうな真面目くんを発見!
「絶対ヤる! 」と狙いをつけて、フェラで精液をたっぷりと搾りとり、お尻にもおねだり
一夜限りのはずだったのに、真面目な彼は独占欲が強いタイプで「他の精液じゃ満足できないようにしてやる」と言い出して!!?
果たして、人間がインキュバスの性欲を満足させられるのか…!?

作品情報

作品名
恋人はインキュバス
著者
よこ縞ぼたん 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックスDX
発売日
電子発売日
ISBN
9784866535807
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

タイトル通りのお話

レビューがなかったので。

王道インキュバスものです。
私はインキュバス大好きなので甘め評価です。

攻めは大学生の真で、お付き合いは結婚前提でその過程を経てセックスがあるという価値観を持つDTです。
受けの瑞希はインキュバスで精液さえもらえればなんでも良く、友達のインキュバスに言わせるとセックス狂いだそうです。
真と付き合っていくことで愛されえっちの良さを覚え、初めて人を好きになった瑞希。
真が忙しいからとモブとホテルに行くのですが、二人は出口で遭遇してしまいます。(挿入なしの一コマだけです)
その場ではカッとなってしまう真ですが、瑞希はインキュバスだから仕方がないと理解を示します。
でも他の男とセックスはしてほしくない真が思い付いたのは、俺以外では満足できなくなるくらいヤバいセックスをするという方法でした。
インキュバスのフェロモンが瑞希から出ているとは言え、覚醒した真は瑞希をイカせまくります。
少し前までDTだったとは思えないくらいの成長です。
真は自分の悪いところは素直に謝罪できるし、瑞希の意見も尊重する真面目で良い攻めだと思います。
瑞希も本編では友達に言われるほどのビッチさはありません。
忙しい真の代わりにモブとホテルには行くものの、軽い精液摂取にしとこうと一応瑞希なりに気を遣ってはいるようです。
一生を約束する二人なのですが、男性は何歳まで射精できるのかがすごく気になりました笑

同時収録はいちゃつくのが恥ずかしい受けの裕太が、攻めの博斗に悲しい顔をさせたことから恥ずかしさを克服するというお話です。
吹っ切れてからの裕太があけすけで、博斗の最後の台詞に同意です笑

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP